So-net無料ブログ作成

杉崎美香が結婚した旦那の画像がイケメン過ぎる!

フリーアナウンサーの杉崎美香さんは、5歳年下のテレビ局勤務の男性と結婚されました。
2015年1月3日の大安日に、都内区役所に婚姻届を提出したのです。

旦那となった男性は「Mr.サンデー」の敏腕ディレクターです。
1978年10月31日生まれの杉崎美香さんは結婚時に36歳ですので、旦那様は31歳の方ですね。

まずは旦那さんの画像を張っておきます。
旦那画像
向かって左から2番目の男性が旦那さんと言われている田部井一真さんです。
というか、ほぼ確定しています。






相手男性が特定される


結婚時の杉崎美香さんが相手男性に特徴について述べたコメントは
  • 誠実な人
  • スラリとしている
  • 外見は爽やか
  • 仕事にまい進
といったものでした。

そして前出の画像中を見るに、確かに杉崎美香さんが述べたコメント通り、誠実そうなスラリとした爽やかな青年といった感じです。
この画像は2014年6月に撮られたもので、5歳下の旦那さんは29歳か30歳という事になりますが、見た感じその位の年齢ですね。

そしてこのイケメン外見の持ち主が仕事ができないという事はあり得ないでしょうから、仕事にまい進という条件も満たしていそうです。

イケメンにも仕事ができそうなタイプと、できなさそうなタイプがいますが、田部井一真氏は間違いなく前者でしょう。

杉崎美香の熱愛遍歴


結婚前に報じられた熱愛としては、32歳だった2011年5月頃から、当時24歳のプロ野球投手の涌井秀章(わくいひであき)選手と交際していました。
涌井秀章選手は1986年6月21日生まれですので、8学年歳下男性という事になります。

しかしわずか3ヶ月後の8月に破局したのです。
それが原因か分かりませんが、9月30日をもって「めざにゅ~」を卒業という形の降板となりました。






交際期間はダブっていないか?


今回の結婚は「約3年」の交際という事です。
2011年8月に涌井秀章と破局し、その数ヶ月後にディレクター氏と出会ったのなら、確かに3年の交際期間です。
年齢的にも焦ったでしょうからわずか数ヶ月で次の相手を見つけたのですね。

しかし「約」が付いているという事は、3年半位かもしれません。
となると涌井秀章と交際期間中にダブって二股をかけていた可能性も否定できません。
これは単なる憶測につきませんが。

しかしお相手の両者に共通するのが、男性が20代で杉崎美香さんが30代という時期に交際しているという事です。
若い男性からすれば、30代で何ともいえない色気がある女性というのは非常に魅力的に写るものです。
もっともそういう女性の割合は少ないでしょうが。

杉崎美香さんは、その数少ない条件の女性の1人だという事でしょう。
確かにとても美人で色っぽさがあふれ出ていますからね。

無事妊娠もされたという事で、元気な子供を出産していただきたいものです。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。