So-net無料ブログ作成
検索選択

朴鐘顕のツイッターを発見!犯行動機はマガジンSPECIALの休刊か

妻を殺害した容疑で、講談社編集次長の朴鐘顕(パクチョヒン)が警視庁に逮捕されました。

あの講談社の編集次長という社会的地位の高い人物でありながら、なぜ取り返しの付かない事を起こしたのかという事に世間の衆目が集まるわけですが、事件直前に編集長を務める雑誌が事実上の廃刊になった事が判明したのです。

そんな朴鐘顕は京都大学出身の超高学歴者です。
詳しくは こちら をどうぞ。

そして子供4人の子育てに精を出すイクメンで、超嫁思いの恐妻家だったのです。
詳しくは こちら をどうぞ。

編集長を務める雑誌が廃刊になった事が犯行動機と思われる理由は こちら をご覧くださいませ。

夢アド山田朱莉が裏垢で彼氏サグワを公開した事がバレるまでの経緯

アイドルグループ夢アドこと「夢みるアドレセンス」の山田朱莉(やまだあかり)が活動自粛となりました。

どうやらツイッターの裏垢(裏アカウント)で、Youtuberの彼氏「サグワ」との交際を公開していた事が発覚した事が謹慎理由みたいなのです。

それが発覚るすまでの経緯はこちら になります。

松丸友紀が性の対象と思い込み盛り上がったプロデュース企画

競輪選手を旦那様に持つテレ東アナの松丸友紀さんは、何でも「性の対象」と脳内計算して芸人をビンタしまくった事があります。
今や人妻であり、そして今回第一子を妊娠された松村アナの若き頃の、可愛くも面白い放送回の内容は下記になります。

松丸友紀が「性の対象」と脳内変換し芸人にビンタしまくったコスプレ企画

田中理恵が彼氏の坂本勇人と人知れず破局し一般男性と結婚

元体操選手の田中理恵が、30代の男性と結婚しました。
お相手は一般男性という事で田中さんの堅実さが伺えるのですが、実は人も羨む男性が彼氏だった事があるのです。
その馴れ初めについては
田中理恵は彼氏の坂本勇人と人知れず破局してた
をご覧くださいませ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...