So-net無料ブログ作成
検索選択

元少年Aの現在の顔が週刊文春に載っていたので購入し全文読んだ!


酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)こと元少年Aの現在の顔写真が週刊文春にて掲載される。
そんな情報を掴み「週刊文春2月25日号」を購入し、全文拝読しました。

気になる顔写真ですが、太めの黒ラインで両目は完全にふさがれていましたが、眉毛と鼻は完全に露出しており、この写真が頭に入った状態で実際に会えば元少年Aと判別できるかもしれません。
現在33歳になるにもかかわらず、掲載された画像からは非常に若く見えます。

掲載された写真は
  • バス停へ全力疾走する姿
  • 電車でうつむいて寝ている(?)姿
の2枚でした。

顔写真に関しては こちら の電車中吊り広告の顔と同じなので、それほど重要ではありません。

それよりも記事の内容に衝撃を受けました。

かつては現在の名前は東慎一郎や西岡真ではないかと噂されていましたが、当ブログで昨年2015年9月にアップしたとおり、現在の名前はイニシャルK.M なのです。
元少年Aの本名が発覚!現在はイニシャルK.M!何と国家に守られていた

昨年6月に元少年Aが事件内容を詳細に記載した「絶歌」を出版したのですが、それ以来週刊文春記者の方が元少年Aを徹底マークして、現在の様子を総力取材していました。

そして今年1月26日に、元少年Aの現在の住所である東京都内のアパートにおいて突撃取材を行ったのです!






2人の記者が取材をこころみる


1月26日、とある東京都内アパートから、元少年Aが姿を現します。
自転車に乗りショッピングセンターで買い物をし、そして帰宅したのが約20分後。
主婦の方が乗る様なママチャリのかごにトイレットペーパー等を入れて帰ってきたその姿は、生活臭が漂っています。

そしてメガネをかけています。
そのメガネに垂れかかる位、前髪は長めなのです。
これはおそらく顔をあまり世間にさらしたくないからなのでしょうか?

そしてついに2人の週刊文春記者の方が近寄り声をかけたのです。

キョドりながら元少年Aである事を拒否する


時刻は19時30分頃。
「週刊文春ですが、取材のお願いに来ました」
な、なんのことか分からないんですけど
と小さい声で応えます。

2004年3月に医療少年院を出て、おそらく初めて週刊誌記者に突撃されたのでしょう。
その驚きと「まさかここまで来やがるとは!」という衝撃が容易に想像できるものです。

「○○さん(現在の姓)ですよね?」
違います

「本(絶歌)を出版した直後から、こちらは取材していまして」
いや、全く何の事か分からないです。
申し訳ないですけど帰ってもらっていいですか

「では××さん(事件当時の姓)でしょうか?」
全然違うんですけど
帰ってもらっていいですか。
怖いです。

「インタビューのお願いに来たんですけど、こちらにお住まいですよね。
私達は取材結果に自信を持っていまして。」
そんなこと言われても全く分からないし。
勝手にそんな事言われたら人権侵害や名誉毀損で訴えますよ。
お引取りください。

この様に、決して元少年Aである事は認めないのです。






「命がけで来てるんだろな!」とブチ切れる


しかし安易に元少年Aである事を認めないのは、週刊文春記者の方も予想通りでした。
なので予定通り、取材の趣旨を書いた手紙と名刺をAに渡して改めて取材を申し込もうとしました。

その時でした。
急にAが豹変したのです。

いらねえ、いらねえよ。
いい加減にしとけよ、コラ。
違うってんだろうが。
何なんだよ、お前
小さくか細いこれまでの声と違い、ドスの利いた声で怒鳴りました。

自転車を地面に叩きつけ
命がけで来てんだろな、お前!

口元には笑みを浮かべ右手で記者の腕をつかみ、左手は何か「危険な物」を持っている事をアピールするかのごとく、ずっとコートの中に隠しているのです。

お前顔と名前覚えたぞ。
わかってんのか、おい。


取材をあきらめるも追いかけられる


さすがに取材は無理と判断したのでしょう。
記者の方は退去の意思を示すために、敷地を離れます。

しかし興奮冷めやらぬA。
そして
車はどこだ!
車はどこだっつってんだ、オラ
と、カメラがどこかで撮っている事を気にします。

そして「アアッ!」と声になっていない雄たけびをあげます。

身の危険を感じた記者の方は、車に戻ってその場を去る事を考えます。
実は車はAのアパートの目の前に停めてあるのです。
しかし車に乗り込んで発進準備をしている間にAに追い付かれます。

なので安全な明るくて人がいる場所であるショッピングセンター方向へ逃げます。

当然Aも追ってきます。
あれだけ体を鍛えているAゆえ、走るスピードは相当なものでしょう。

ショッピングモールが近づくにつれ、人目を気にしだしたのかスピードを緩めます。
しかし決して追撃は諦めません。

そこで記者の方は一気にAのアパートの前に逆戻りを試みます。
Aとの間隔は数十メートル開きました。
そして車に乗り込み、その場を去る事に成功したのです。

元少年Aは車道に身を乗り出し、鬼神のごとき表情で車を見つめていたそうです。






元少年Aの住居変更歴


昨年6月に出版した絶歌により、再び世間の注目を集めた元少年A。
そして前述した様に、その時から週刊文春の記者の方が取材を続けていました。

その当時の住居は、神奈川県でした。
1Kや1Rの部屋ばかりが10部屋ほどある新築のアパートです。

しかしAは9月末に急にこの部屋を退去します。
大部分の荷物を残し、手荷物1つで出て行く姿が目撃されました。

退去後に大家に許可をとって確認したところ、非常に綺麗に使用されていたとの事です。

実は9月10日頃「元少年Aのホームページ」なるものが公表され、世間では大問題となりました。
その事によって自分に対して世間が攻撃的な批判をする事を知り、引越したのかもしれませんね。

詳しくは
サカキバラセイトこと元少年Aのホームページの異常さがヤバイ!
をご覧くださいませ。

ウィークリーマンション


その後はウィークリーマンションで数週間過ごしました。
ウィークリーマンションだと保証人不要なので、Aの様な者が住むには適していますね。






神奈川県の大型マンション


そして神奈川県にある、とある大型マンションに引越します。
ずっと張っている文春記者の方はさすがですね。

入居時の保証人はどうするのかと疑問に思うでしょうが、このマンションは保証人が不要なのです。

このマンションにいた頃もAはほとんど外出せず、隣にあるコンビニではAの姿が目撃されています。
その時の様子は、妙に周りや車のナンバーを気にしていて、その地域のナンバーではない車を見つけると、やたらと確認したそうです。
車の運転手が不審がってもおかまいなしだったのです。

ホームページを開設した事による自業自得とはいえ、周囲の目が気になるのでしょう。

東京都内23区のアパート


そして12月に、今回文春記者の方が取材を試みた東京都内23区にあるとあるアパートに引越します。
こちらも保証人不要です。

築30年以上経過していますが、内部はリフォームされて非常に綺麗だそうです。
Aが借りているのは2LDKの家賃7万円の部屋です。

部屋には遮光カーテンを引き、郵便受けをチェックする位で、ほとんど外出しなかったとのアパート関係者の方の証言があります。







決して更正していない元少年A


元少年Aは、自分が生きるためにはこれしかないという思いで「絶歌」を出版しました。

しかしそこには、自分の気持ち、わがままましかありません。
決して遺族の方の事を思ってはいないのです。
遺族の方にしてみれば、絶歌の出版によって2回被害にあった様なものです。

今回の文春の記事では、
元少年Aが医療施設出所後にこの様になってしまった経緯については、医療施設にいた頃にカウンセリングをしてくればB女史と離れてしまったという事も理由の1つではないかと言われています。

元少年Aについて9ページにも渡りびっしりと記事が掲載されている今回の週刊文春。
Aに突撃取材した事以外にも、被害者遺族の方へのインタビュー等、様々な事が載っています。

遺族の方がおっしゃる様に、少年法の改正が早急に必要だと感じる事ができるでしょう。

是非購入して読まれることをおすすめいたします。
文春記者の方、お疲れ様でした。





ウェブ上に酒鬼薔薇聖斗の現在を記す意義


2017年2月27日放送の「バイキング」にて、アイドル冨田真由の人生を壊したうえ、初公判でも全く反省していない犯人岩崎友宏の様子が放送されました。
わずか10数年の懲役刑を終えた後には、再び富田さんに襲い掛かるかもしれない雰囲気をかもし出していたのです。

その事に対し、そのまんま東こと東国原英夫氏が
こういう場合はメディアによる監視が有効。
元少年Aのように。

とコメントしました。

刑期を終えた元少年Aの情報をネット上にさらす事に対しては多少の戸惑いがあったのですが、元知事のお墨付きをいただいた事により、迷いが吹っ切れたのです。






元少年A 酒鬼薔薇聖斗 サカキバラセイト関連記事




オススメ記事




清原和博 逮捕!次はNのOさんが逮捕されると思う3つの理由

清原和博氏が逮捕された事が世間を賑わせています。

スポーツ界や芸能界にこれだけ影響を持っている人が逮捕されたわけですから、次は誰が芋づる式に逮捕されるかというのが世間の注目の的になっています。

ネット上の噂では、イニシャルNという人物が怪しいと言われています。
このNについては、清原和博の兄貴分である長渕剛氏というのが定説となっています。
何せ長渕剛氏は1995年1月24日に、大麻取締法違反で逮捕された前歴があります。

そしてNは、あのSMAPの中居正広という噂もあるのです。
2014年3月に薬物疑惑が報じられた清原は、その後テレビ等から干されるは、離婚されるわで踏んだり蹴ったりでした。

しかしその苦しい時期に助けてくれたのが中居正広なのです。
2015年4月に「金スマ」へ清原が出演できる様に便宜をはかってくれたのです。

そういう関係から、Nは中居正広と思われてもしょうがないでしょう。

しかしネット上の一部では、Nというのはナインティナインの事ではないかとも言われているのです。
そしてナイナイの矢部ではなく、岡村隆史の方だというのです。

その根拠となる3個の事象を調べたので、迫ってみましょう。






1. 週刊誌で疑惑が報じられれる


ある週刊誌で
「人気お笑い芸人Oのシャブ逮捕情報」
と題した記事が掲載されました。

画像は こちら です。

記事内容は、大物コンビNのOに、薬物中毒疑惑があるというもの。

Oの不審な言動が噂の信憑性を高めていた面もあった

Oは、精神的に追い込まれて深刻な躁鬱(そううつ)を患っていた。
ハイになった状態がシャブ中毒患者そのもの
といったものでした。

上記記事内では、顔にモザイクが入っています。
そしてネット上で見つけた岡村隆史の顔と比べてみました。
画像は こちら です。

完全に一致しました。

そして岡村隆史が、おそらくクラブか何かでハイになっている画像があります。

過去にはノリピーこと、酒井法子もクラブでハイになっていました。
そして昨年秋に逮捕された現役アイドル高部あいも、紅潮した顔でクラブで遊んでいた画像が流出しています。

まさに薬物に手を出した人の共通点ともいえます。

2. 頭髪が薄くなっていた


覚醒剤を使用すると、頭髪が抜けてハゲみたいになってしまう場合もあるとききます。
だからそういった人達は誤魔化すために、短髪にしていたりします。

そして岡村隆史が2013年頃に、かなりハゲていた事があります。
画像は こちら です。

ネット上でハゲを指摘される事が多くなりさすがにマズいと思ったのでしょうか、2013年末頃からハゲ治療を開始し、1年後には十分な量に回復しています。






3. 痩せた


そして一時期太っていた岡村は、昨年2015年にあのライザップに通いだします。
ライザップというのは、太っている人の体脂肪率を減らしたり、痩せている人に筋肉を付けたりする事を目的としています。

太っていた岡村隆史は体脂肪率を減らすのが目的ですが、ただ単に痩せただけだとどうしてもリバウンドしやすくなります。
カロリーを消費してくれる筋肉をたくさん付けないと、太りやすい体質なままなわけです。

なのでライザップで肉体改造に成功したデブの方というのは、適度に筋肉が付いたボディーになっているわけです。

ところが岡村隆史は、ただ単に痩せただけです。
ほとんど筋肉らしきものは付いていません。

覚醒剤を使用するとどうしても痩せていくものです。
その理由は、覚醒剤のパワーによって、食事をとらなくても十分に活動できる様になるからです。

なので岡村隆史は、覚醒剤によって痩せていくのを誤魔化すためにライザップに通っているという体裁をとっているとも言われているのです。

まとめ


以上が3個の理由です。

しかしまあ、よくこれだけ強引に因果関係をつなぎ合せたものです。
ネット民の想像力には、いつも楽しませてもらっています。

もちろん岡村さんがその様な事をしていないというのは、間違いないでしょう。
彼はキチンとした社会人なのですから。






清原和博 清原亜季 関連記事




オススメ記事



宮沢磨由が宮崎謙介の不倫相手と決定!週刊文春購入し全文読んだ!

宮崎謙介(みやざきけんすけ)衆院議員が不倫したお相手の美人タレント(34)が誰?というのが話題沸騰となっています。
34歳という事で鈴木亜美も候補に挙がっていましたが、本日2016年2月10日発売の「週刊文春2月18日号」を購入し全文拝読した結果、やはり宮沢磨由(みやざわまゆ)というのが判明しました。



男性が育児休暇制度を取りやすい様に、国会議員である宮崎謙介衆議院議員自身が逆風にさらされながら、勇気ある一歩を踏み出したと思いきや、とんでもない不貞を働いていたのです。

宮崎謙介衆議院議員が育児休暇を取得すると宣言した経緯については
宮崎謙介衆院議員 育児休暇をブログで宣言したら非難轟々
をご覧くださいませ。

週刊文春の報道を元に、宮崎謙介と宮沢磨由との馴れ初めから不倫内容まで迫ってみます。






宮沢磨由プロフィール


  • 年齢34歳
  • 2007年に「ミス湘南」優勝
    このコンテストは、あの西川史子を輩出した事もあります。
  • 身長168cm
  • バスト90cm
  • 現在も芸能活動を続け、主な仕事は撮影会

馴れ初めはナンパ


宮沢磨由をよく知る芸能関係者が、匿名を条件に週刊文春の取材に対して語ってくださいました。

昨年2015年冬、とある会合で宮崎謙介が宮沢磨由に声をかけたのです。
イケメンだし好みのタイプでもあったのでしょうか、宮沢はひと目で宮崎を気に入って意気投合しました。

深い仲になるのに時間はかかりませんでした。
そしてよほど相性が良かったのでしょうか、議員宿舎から近い赤坂のホテルでちょくちょく密会しました。

奥さんがいる事も間もなく出産を控えている事も知っていましたが
絶対に別れたくない
と周囲に言っていました。

という事は、宮沢磨由は周りの人間に不倫の事をペラペラ喋っていた事になります。
これはとんだ地雷でしょう。

しかしこの地雷ぶりはこれだけではありません。

議員会館のランチをブログにアップ


前述の芸能関係者は続けて語ります。

今年2016年1月4日には宮崎謙介の誘いで議員会館に入り、2人で食堂でランチを食べました。
その料理のショットを自身のブログにアップしたのです。

そういった行動を見て、バレたら危険だと危惧したのです。

京都へ行く事を周囲の人間に話す


芸能関係者はさらに語ります。

宮崎謙介衆議院議員は、京都三区に地盤を置いています。
平日こそは赤坂の議員宿舎で過ごしますが、週末は地元に帰り築30年の賃貸マンションで過ごしているのです。

その京都まで近々宮崎謙介に会いに行く事を、周囲の人間に嬉しそうに話していたという事です。
赤坂近辺だと奥さんの金子恵美衆議院議員の目などを気にしなければならず、少しでも羽を延ばせる京都へ行きたかったのかもしれません。

宮沢はよほど嬉しかったのでしょうか。
この様にまるで思春期の乙女の様にペラペラと周囲の人間に喋っているのです。
これだと情報が漏れないのがおかしいくらいですね。

出産6日前の不倫詳細


そして1月30日(土)に、宮沢は宮崎に会うために京都へ向かいます。
まさに有言実行です。

宮崎の嫁さんの金子恵美さんが出産したのが2月5日ですから、わずか6日前です。
もういつ産まれてもおかしくない時期なのに、京都不倫を行う2人なのです。

黒縁メガネで変装(?)して目黒区の自宅を出発した宮沢は、品川駅から新幹線に乗車し、19時過ぎに京都駅に到着します。
そこから私鉄に乗り換えて宮崎の自宅マンションへ到着したのが、だいたい20時。

その約2時間後に、まず宮沢磨由がマンションを出てきました。
時間差で、大きなマスクで顔を覆った宮崎謙介も出てきました。
時間差といっても、わずか数秒差です。

距離を置いて歩く2人。
十字路で別れる際に、笑顔でお互いに見つめあったのです。

しかしこれで不倫デートが終わったわけではありません。

宮崎謙介衆院議員の帰りを待つ


十字路で別れた後、宮崎は地元の支援者らしき方と食事をとりました。

片や宮沢は1人で食事をとってからマンションに戻り、おそらく渡してもらっていた合鍵で中に入ったのです。

その間宮崎は地元支援者と焼肉を堪能。
アルコールも入った状態で楽しく過ごし、店を出たのが24時過ぎ。
日付が1月31日に変わった頃です。

そして午前1時頃に、タクシーで自宅マンションに帰宅しました。
宮沢は約3時間、ずっと待っていたのでした。

昼12時までマンションで一緒に過ごす


帰宅した宮崎謙介衆院議員を迎えた宮沢磨由。
その後は熱い「お泊り」があった事でしょう。

午前9時頃、宮崎はニット帽を深くかぶって外出し、パンを購入して再び部屋に戻りました。

そして宮沢が1人でマンションを後にしたのは、昼12時頃。
そして伏見稲荷神社へゆき、熱心に祈りをささげます。
宮崎との幸せな関係が続く様に願ったのでしょうか?

その後パワースポットである鎌達稲荷(けんたついなに)へ。
その様子をすぐにツイッターで
最後の神頼み、一発逆転をしたい方にオススメなんですって!
とアップしました。

その後は、道で宮崎議員のポスターを見つけてはスマホでショットを撮影したのです。






すっとぼける宮崎謙介衆院議員


1月30日(土)20時から、翌31日(日)昼12時まで、約16時間の京都お泊り不倫。

それを確認した週刊文春が、宮崎議員の携帯電話へかけて問い詰めました。
すると
いやいや…
勘弁してくださいよ
どういう時期か分かってるでしょ
と、深いため息とともに一方的に電話を切ったのです。

川谷絵音とベッキーの不倫報道で、週刊文春の恐ろしさを知っているでしょうから、心臓が飛び出そうになったことでしょう。

電話では
「宮沢磨由の名前も知らない」
ととぼけた宮崎議員ですが、電話の直後に宮沢磨由のブログやツイッターから、2人が密会不倫していた30日と31日の投稿が全部消されたのです。

宮沢磨由も無言


目黒の宮沢磨由の自宅付近で取材を試みたのですが、記者をにらみつけて走り去りました。

出産日の夜に取材を試みる


金子恵美議員が無事出産を終えたのが2月5日。
その日の21時頃、宮崎議員が嫁さんのお見舞いを終え病院から離れた場所にいたところを直撃取材しました。

週刊文春
「不倫を否定しない?」

宮崎
「……」

文春
「(相手女性は30日と31日の)ブログを削除したが」

宮崎
「勘弁してください。よく分からない話です。」

文春
「宮沢さんという女性の事は?」

宮崎
「知らないよ。知らない、知らない」

文春
「土日に2人が泊まったのを確認している」

宮崎
「へへへっ」

文春
「育児休暇をとろうとしている議員が、なぜ奥さんを支えない?」

宮崎
「……」

そして薄ら笑いを浮かべ、記者を振り払う様にタクシーに乗り込んだのです。

逆に育児休暇が取りづらくなったかも


男性が育休を取りやすくするために、活動した宮崎議員。
しかしその裏で不倫を働いていたのです。
それも相手女性から声をかけてきたのならともかく、自ら声をかけてナンパしたのです。

今後男性が育休を取得しようとした時に
不倫でもするんじゃあないだろうな?!
という突っ込みが入るのは避けられないかもしれません。

その罪は大きいでしょう。

宮崎謙介議員は宮沢磨由以外にも多数の女性と並列で色恋沙汰を行っていた事が発覚しました!
宮崎謙介の女性遍歴一覧を見るに婿入りまでする上昇志向の強さがアダとなったのか
も是非ご覧くださいませ。






宮沢磨由 宮崎謙介 関連記事




オススメ記事



宮崎謙介衆院議員 育児休暇をブログで宣言したら非難轟々

宮崎謙介衆院議員(みやざきけんすけ)が育児休暇を取得する事をブログ等で発表したのが、2015年12月末の事です。
世間一般では男性が育休を取る事が許されない風潮なので、それを打破するために非難を覚悟のうえで自ら動いたのでしょう。

しかし予想通り、非難轟々となりました。






ヤフコメで非難轟々


宮崎謙介が育休を取得すると宣言して間もなく、その事がYahoo記事に掲載されました。
コメント欄にはやはりその件について否定的な意見ばかりでした。
  • 国家議員が仕事を休むなんてありえない
  • 有権者に選ばれたのだから、民意を汲み取らなければならないのに休んでいる場合じゃないよ
  • 民間企業の労働者なら分かるが国会議員だろ
  • 税金泥棒
といった、否定的な意見が大部分を占めていた記憶があります。

給与の返納を考えていた


国会議員には育休制度がありません。
(当然産休ならあります)

そして何より育児休暇に関する明確な規定もないのです。
そりゃそうでしょうね。
まさか育児休暇を取得する男性議員が出現する事など、考えられていなかったでしょうから。

なので宮崎謙介衆院議員が育児休暇を取った場合でも、歳費の全額は支給されます。
その事を国民は知ってか知らないかは分かりませんが、とにかく
税金泥棒
と揶揄したのでしょう。

しかし宮崎謙介衆院議員は育児休暇を取った暁には、育児休業給付額を超えた歳費に関しては、返納を考えていたのです。

しかし現行の法律では国庫への返納は法律違反なのです。
なので自身の選挙区以外の福祉団体へ歳費の一部を寄付する事を、2015年末の段階でブログに記載していました。






決して世間知らずではない


宮崎謙介衆院議員が育児休暇を取得するという発表を受けて、多くの人が
  • 世間知らず
  • 一般企業で働いた事の無いボンボンだから、男性が育休を取得する事に対して会社内のアレルギーがどれほど酷いものか知らないのだろう
と思った事でしょう。

しかし宮崎謙介衆院議員は早稲田大学卒業後に日本生命に入社。
そしてその後は起業する等、しっかりと一般社会人として勤め上げているのです。

こういった事を知った人からは、議員でありながら育児休暇を取得する事にもある程度の理解を得られたかもしれません。

大事な時期に不倫をした宮崎謙介衆院議員


しかし嫁さんである金子恵美衆院議員が出産を直前にひかえた大事な時期に、旦那である宮崎謙介衆院議員が不倫をしていた事が発覚しました。
この件については、明日2016年2月10日(水)に発売される週刊文春に掲載される事が判明しました。

本来週刊文春は木曜日発売ですが、2月11日(木)は建国記念日で祝日ですので、1日早まったわけです。

いったい相手が誰なのか、要チェックです。
購入次第、レポートいたします。

宮崎謙介議員は宮沢磨由以外にも多数の女性と並列で色恋沙汰を行っていた事が発覚しました!
宮崎謙介の女性遍歴一覧を見るに婿入りまでする上昇志向の強さがアダとなったのか
も是非ご覧くださいませ。






宮沢磨由 宮崎謙介 関連記事




オススメ記事



清原亜希が離婚後に木村亜希に戻らず清原性を名乗っている理由

元プロ野球選手清原和博さんの元嫁の清原亜希さん。
清原和博選手が巨人に在籍していた2000年のシーズンオフに、2人は結婚しました。

清原亜希さんの結婚前の性は、木村といいます。
それまではモデルの木村亜希として活躍していました。

結婚後は2002年に長男が、2005年に次男という子宝に恵まれました。
2人とも男の子という事で、清原2世として活躍する可能性もありますね。

幸せに思えた清原夫妻ですが、2014年9月22日に離婚を発表しました。
正確に言うと既に離婚していたのですが、公表したのがその日という事です。

亜季さんは離婚後に木村亜季に戻らず、清原性のままでした。
その理由として清原ブランドを利用するためという声もありますが、私は子供のためというのが1番の理由と思います。






清原ブランドを利用するためと言われる理由


失礼ながら木村亜季ではいまいちパッとしません。
ところが清原亜季だと「あの清原の元嫁さんか」と言われます。
この差は大き過ぎます。

また、離婚後にも清原選手の人脈を活用していたのも、そんな風に言われる理由です。
具体例としては、離婚後にパチンコ関連企業の会長さん達に可愛がられているのです。

そのパチンコ関連企業の会長さんは、清原選手の個人スポンサー的な存在なのです。
そしてその会長さんが間接的に経営するスポーツジムに亜季さんが通う姿が目撃されています。

そのジムでは、その会長さんや有名トレーナーに可愛がられているのです。
そういった人脈は、清原選手の存在があったからこそでしょう。

子供のためと思う理由


息子さん2人の親権は亜季さんが獲得しました。
子供は学校等では清原性で認知されています。
なので今更木村性に変えるわけにはいかないでしょう。

そして子供が清原性なのに、母親が木村性では少しおかしいです。
離婚したのが丸分かりです。

また旦那とは離婚したら他人になりますが、子供との関係は切れるものではありません。
そのためにも清原性を名乗り続けているのでしょう。

亜季さんは、週刊文春2014年3月13日号で清原和博の薬物使用疑惑が報じられた直後に、子供2人を連れて逃げる様に家を出ていったのです。

こうった行動から、子供のためという思いの方が強いのだと判断します。






浮気のために大変だった仮面夫婦生活


ご存知女遊びの激しい清原和博。
結婚後も亜季さんは大変だった事でしょう。
何度も離婚を考えては、子供の事を思い踏みとどまったのだと思います。

そして亜季さんは、末っ子である次男が生まれた2005年から、約3年経った2008年にはモデル業に復帰しています。
子供に1番手間がかかる時期が済んだから、経済的に自立し、いつでも離婚できる様に備えていたのだと思います。

清原和博は金使いが荒く、離婚時の財産分与等は全くなかったそうです。
結果的に清原ブランドを使用していますが、せめてもの慰謝料と思えば決して高くはない、むしろ安いくらいでしょう。






清原和博 清原亜季 関連記事




オススメ記事



清原和博 現在の出腹画像に女性から冷ややかな視線が

元プロ野球選手、清原和博(48)さん。

PL学園から西武へ入団した頃は、まだ体もスリムでした。
そしてスリムな体とは逆に、太めの眉毛でした。
過去の画像を見るととても爽やかな好青年で、強面な印象等全くありません。

ところが今現在の清原和博さんは、バリバリに手入れをしたヤンキーみたいな細めの眉毛です。
そして体は反比例するかのごとく太っているのです。






女性から冷ややかな視線が


こちら西武入団後まもない頃の清原さん。

スリムな体に太い眉毛の、非常に爽やかな青年です。
若い女性から圧倒的人気があったのもうなづけます。

そしてこちらが2014年のパチンコ営業をされた時の清原さん。
お腹を見るに
「妊娠何ヶ月ですか?」
と聞きたくなります。

赤いドレスを着た女性の視線が痛々しいですね。

ドラフトで屈折してしまった人生


清原がこの様に変わってしまったのには、確かに気の毒な経緯があります。
それは「KKドラフト事件(ケーケードラフト事件)」と呼ばれている騒動です。

高校卒業後、
桑田真澄さんが早稲田大学進学。
清原和博が巨人からドラフト1位指名される。
というシナリオが形成されていました。

ところが進学予定だった桑田の事を巨人が1位指名したのです。
清原は、巨人以外の6球団から1位で指名され、抽選の結果西武入りが決定しました。

西武に1位指名されるという事は大変名誉な事なのですが、巨人入りを希望していた清原はさぞやショックだった事でしょう。
と同時に大人の世界に対して不信感がつのった事も容易に想像できます。






清原和博 清原亜季 関連記事




オススメ記事



清原和博逮捕!元嫁と離婚し、お遍路とブログ開始したのが怪しいと思っていたが

元プロ野球選手、清原和博(48)が2016年2月2日23時過ぎに逮捕されました。
逮捕容疑は、覚醒剤所持の現行犯です。

港区にある自宅マンションに捜査員が家宅捜査に入り、同日20時48分頃に覚醒剤0.1グラムを所持していたのが確認できたのです。

清原和博の逮捕に関しては、とうとう、やはり、やっとか、といった感想しかありません。
ここ1~2年の間だけでもおかしいと思われる事が3個以上ありましたので、迫ってみたいと思います。






週刊文春で薬物疑惑が報じられる


週刊文春2014年3月13日号で、違法薬物使用疑惑が報じられました。
文春といえば、今年に入ってからベッキーの不倫や甘利大臣問題を報じ、週刊誌の中でも群を抜いた正確な報道をする機関として再認識された機関です。

その文春が薬物疑惑を報じたのですから、世間の目もおそらくそうだろうという風になったものです。

元嫁、木村亜希との離婚


元アイドルの木村亜希さん(46)と2000年に結婚しました。
2人の子宝に恵まれましたが、離婚した事を2014年9月22日に公表しました。
具体的な離婚日は非公開ですが、おそら公表日のく数ヶ月前位ではないでしょうか

薬物疑惑報道があって間もない頃ですので、世間の目はそれと関係があるのでは、と思った事でしょう。

嫁の亜希さんは、旦那が逮捕される時の備えて離婚したのかもしれません。
もちろんこれはご自身のためではなく、お子さんのためでしょう。
薬物逮捕者の父の子供というレッテルを子供に張らせたくはないでしょう。

子供2人の親権は亜希が持ったし、
離婚した後に逮捕となれば、少しは印象がマシになるでしょうから。

お遍路を開始する


薬物疑惑報道から約1年経った2015年4月3日放送の
「中居正広の金曜日のスマたちへ」に清原が出演。

四国八十八ヶ所霊場を巡る「お遍路」をしている姿に密着した様子が番組内で紹介されました。

現役時代に痛めた膝に激痛が走る中、何度も立ち止まりながら歩く姿が紹介されました。
病気の母やがんの友人のために、この苦行を行っている事を告白しました。

「自分のためには頑張れない」
との事でしたが、今思えば自分自身を更正させるために行っていた、
もっと言えば自分への疑惑を晴らすために行っていたととらえられても仕方ありませんね。

ブログを開始する


2015年11月25日に、何とブログを開始しました。
あの運命のドラフトから30年が経ち、新たなスタートをしたい
というのが、本人が語ったブログ開始に至った動機です。

認知症を患った母との対話がブログに掲載された事が、ニュースとしてwebで記事になって事もありました。
その時のネットユーザーの反応は
お涙頂戴か
といったものでした。

ブログでの不可解な記事


そしてつい先日の2016年1月19日、
どこかの店にいる時に、男性2人が入店してきて、自分(清原)を指差していきなり笑い出した。
心は完全乱闘モードに入ったがブチ切れたらイカンと我慢に我慢を重ね、灰皿を叩き割った。
(灰皿を割る事で発散して手を出さなかった)
という投稿がされていました。

そして自身の傷付いた掌の画像をアップしていたのです。

この記事を見たネットユーザーは
いい歳してガキかよ。
キレたら怖い俺アピール格好悪い
といったコメントをしていました。

ですが今思えば本当にその男性2人はいたのでしょうか?
そもそもどこかの店にいたのでしょうか?

幻覚症状で、そういった仮想空間と仮想人物が発生していたのではないでしょうか?






ブログを開始した理由は資金源か?


そして清原がブログを開始したというのに、何か違和感を感じました。
逮捕された今考えれば、これは資金源だったに違いありません。

ブログを見てくれれば見てくれるほど、収入が上がります。
もっともそのためには膨大なアクセスを集めなければ無理なので、有名人クラスのアクセスを集める人でないと厳しいでしょう。

違法薬物を購入するお金が無くなったのを清原本人から聞いた売人が
あなたならブログを開始すれば儲かるよ
と悪知恵を入れたのかもしれません。

なのでアクセスを集めるために、お涙頂戴物や炎上系のネタを投下したのでしょうか。

そしてブログ内では食事内容も紹介されていましたが、コンビニで購入した質素なおにぎり等を食べていました。
こういった事からも、本当にお金に困っていたのが伺えるというものです。

疑われた時点でやめておけば


薬物疑惑が報じられた時点でやめておけば、逮捕される事もなかったのです。

プロ野球界にこれだけの貢献をした人物が逮捕されるのは見ていられません。
よって周りの人たちがフォローしてくれたり、警告してくれた事でしょう。

そういった警告や親切心を十分に分かる年齢のはずです。
なのにやめられなかった。

やはり薬物の快楽というのは恐ろしいものがあります。






清原和博 清原亜季 関連記事




オススメ記事



メカニカルドーピングの隠しモーター技術がヤバイ!こんな所にモーターが!

国際自転車競技連合(UCI)が1月30日に開催した自転車競技の世界選手権にて、前代未聞の不正が行われました。
何と自転車の車体に隠しモーターが埋め込まれているメカニカルドーピングが発覚したのです。

人間自身に行う不正パワーアップはドーピングと呼ばれていますが、
今回の不正はマシンに対して行ったドーピングですので「メカニカルドーピング」と呼ばれているのです。

しかしフレーム丸見えの自転車のどこに隠しモーターが設置されているのか疑問に思いますが、とんでもないところに存在しているのです。






隠しモーターは「シートチューブ」に内蔵されている


隠しモーターは、シートチューブに内蔵されているのです。
シートチューブとはどこかというと、こちら の画像の青い部分です。

シートの下にあるからシートチューブという名称なのです。

この細いシートチューブに、隠しモーターが内蔵されているのです。
透過図で表すと、下記の様になります。


確かにシートチューブに隠しモーターが内蔵されていますね。
モーターが回ればアシストしてくれるのです。

バッテリーは「サドルバッグ」内に


モーターの場所は分かりましたが、バッテリーはどこでしょうか?
実はバッテリーは、サドルバッグ内にカムフラージュされているのです。

サドルバッグとはどういう物かというと、下記が参考になります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D3FC1JW/
名前の通り、サドルにぶら下げるバッグなのです。

ドリンクボトルに偽装される事も


バッテリーはサドルバッグだけでなく、ドリンクボトルに偽装される事もあります。
下記の様なドリンクボトルがロードバイクタイプの自転車に付いているのをよく見かけるでしょう。
http://image.ennori.jp/upload/images/300_4.jpg






言い訳が苦しい


開催の翌日である1月31日に、不正があったと発表されました。
23歳以下女子の部に出場した、19歳のベルギー人の
フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュ(Femke van den Driessche)選手の自転車で不正が発覚したのです。

しかし言い訳が酷いのです。
これは私の自転車ではない。
友人がトラックに置いたこの自転車を、メカニックが私の自転車と勘違いして私のレースのために準備したのです。
友人の自転車と自分の自転車を間違えますかね?

そして
私は間違った事はしていません。
と開きなおっています。


しかしこのフェムケ・ファン・デン・ドリエッシュ選手の可愛さゆえ、無罪放免になる可能性もあると思います。






オススメ記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...