So-net無料ブログ作成

田口淳之介脱退理由は彼女との結婚と思う根拠は小嶺麗奈が出店した事

KAT-TUNの田口淳之介さんが、来年2015年春をもってグループを脱退するどころかジャニーズ事務所も辞める事を発表しました。

脱退理由は明かされていませんが、亀梨和也の弁明を聞くに随分と神妙な感じでした。
犯罪とまでは行かないですが、何か不祥事を起こしたために脱退となったのではないかとネット上では噂されています。

実際先日逮捕された高部あいは、逮捕された当日に事務所から切られましたからね。
田口淳之介の場合は来春までの猶予があるという事は、犯罪とまでは行きませんが何か不祥事があって、事務所から切られるのだと思われるのも納得でしょう。

でも田口淳之介の彼女の小嶺麗奈の動向から察するに、やはり結婚が原因と考えるのが妥当だと思われます。






小嶺麗奈がサロンを開店


田口さんの彼女の小嶺麗奈さんは、2012年7月に代官山にて
「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」というヒーリングサロンを開店しました。
ヒーリングという位ですから、体のケアをトータルでサポートするショップです。

このサロンのオープンに関して、ある噂があります。
それは田口と小嶺の結婚を実現するための開店ではないかという事です。

事実婚状態といえる2人が結婚を実現するためには、ジャニーズアイドルという肩書きが邪魔になります。
つまりジャニーズ事務所が許可してくれないかもしれないという事です。

よって結婚のためにはグループを脱退する必要があります。
それイコール、ジャニーズ事務所から切られるという事になり、芸能界からも干されるのは目に見えています。

それで結婚後の生活のために、小嶺麗奈がショップを開店したのではないかと言われているのです。






厳しいジャニーズという会社


あの田原俊彦や光GENJIの諸星でさえ、ジャニーズ事務所から独立後は芸能界から干された状態が続きました。
ジャニーズ事務所の立場で考えれば、独立をさせないための無言の抑止力でしょう。
せっかくお金と時間をかけて育てたタレントには稼いでもらわなければなりませんからね。

そういった状況が、ジャニーズタレントの結婚の機会を奪っている理由だと思います。
もっとも中居君の様に、本人に結婚の意志が無い場合も多いでしょうけど。

なのでどうしても結婚したい場合は、小嶺麗奈がショップを開店した様に今後の生計を確保する必要があるのだと思います。
ジャニーズタレント自体がそういった副業をするのは禁止されていますから、結婚相手となる女性が何か事業を軌道に乗せなければなりません。

そして田口淳之介は応援してくれているファンを捨てて結婚するわけですから、ファンの方に申し訳なくて、亀梨和也が神妙なスピーチを行ったのでしょう。

もっともこれらはあくまで憶測です。
事実が判明するのは来春です。
楽しみに待っているとします。






オススメ記事



坂上忍の彼女土肥美緒は正直しんどいで堂本剛をベタ惚れさせた美女!

坂上忍の彼女として広く認識されている女優の土肥美緒さん(34)。
ハンパじゃない美女ですよね。
ブ○は嫌い
といったとんでもない発言をする坂上忍さんが心を許すのも無理ありません。

坂上忍は多くの女性を敵に回しても、土肥美緒の様な美女を彼女にしたいのでしょう。

そんな土肥美緒ですが「正直しんどい」という番組でジャニーズメンバーを虜にさせた過去があるのです。
そのメンバーとは、あのKinKi Kidsの堂本剛なのです。






正直しんどいでSP共演


2005年10月に放送された正直しんどいSPで、
MCの堂本剛、ゲストの土肥美緒とアンガールズという組み合わせで共演しました。

共演といっても、ただ単に食事をしただけですが、この時の堂本剛のキョドり具合が異常でした。
目を合わす事もできず、耳まで真っ赤にした状態だったのです。
はたから見ても、好みの女性の前で照れまくっているというのが丸分かりなのでした。

男女は何歳になっても、好みの異性と接する時にはドキドキするものです。
特に歳が近いとよりそういった感情が大きいのです。

相手の歳が上過ぎると、兄や姉はたまた父母といった感じになります。
逆に相手の歳が下過ぎても、弟や妹、下手をすると子供みたいな感情になるでしょう。

いくらルックスの良い若い異性が好みで、そういった相手に対しては年上の余裕をかました態度を取れるという人でも、同年代の好みの異性の前では、まるで10代の様な振る舞いをしてしまう場合もあるということです。

特にその当時の堂本剛は26歳、そして土肥美緒は24歳の若さです。
お互い全盛期のルックスという事がプラスして、堂本剛の異常な照れっぷりとなったのでしょう。






土肥美緒は引退していた


そんな土肥美緒は、2015年4月に芸能界を引退していました。
これは坂上忍への永久就職の前兆といって間違いないでしょう。

ダウンタウンとの番組で共演した坂上忍の発言から、仕事に対して非常に高いプライドと真面目さを持っている事が判明しました。

複数の離婚歴がある坂上忍ですが、年齢を重ねていい大人の男となったのでしょう。
土肥美緒さんももう34歳ですし、きっちりと責任をとった結果を出してくれると期待します。






オススメ記事




酒井法子は現在パチンコ営業で20分100万稼ぐのに元夫は地道にバイト

2009年11月に有罪判決を受け、3年の執行猶予が明けた2012年11月以降、いったい酒井法子さんは何をされているのでしょうか?
自業自得とはいえ、裁判傍聴では20席に対して6615人が参加するという、日本史上最高の倍率をたたき出す位の社会的制裁を受けたのです。

常人なら、お金は普通でいいから、後ろ指をさされない平凡な生活の方を望むでしょう。

テレビにも復帰できないノリピーは、後ろ指をさされるはお金は無いわのダブルパンチで少々気の毒に感じました。

ところが現在の酒井法子さんは、そんな私の優しい気持ちが吹っ飛ぶ位の荒稼ぎをしているのです。
その額は、20分で約100万円なのです!






パチンコ営業で荒稼ぎ


10月20日発売の女性自身によると、酒井法子は地上波への復帰が難航していて、舞台やパチンコ営業で生計を立てているとの事。

こう書くと何かパチンコ営業が凄く惨めな印象を受けますが、とんでもありません。
むしろ物凄く効率の良い稼ぎ方なのです。

特にノリピークラスのアイドルになると、別格です。

同一系列店を1日3件はしごした場合は、各店舗約30分の労働時間でギャラが300万円にもなるのです。
合計3店舗ですから、実労働時間90分で300万円にもなるのです!

そして1店舗のみだともっと凄いのです。
実労働時間20分で何と100万円!

もちろん事務所やスタッフの取り分が発生するので全額とはいかないですが、それでも最低3割位は自分の物になるのではないでしょうか。

酒井法子はファンサービスも良く、そして何より今パチンコにはまっている中年世代の誰もが知るアイドルです。
加えてノリピーが来るとなると、パチンコに興味がない人も当然来店するわけで、4桁にも達する集客力があるのです。
この様な理由から、パチンコ店から大人気なのです。

さすが1980年代半ばにデビューしたアイドルの中でも別格の酒井法子さんのパワーは今も健在なのです。
そしてその酒井法子が逮捕された事は日本中の中年の誰もが知っているわけで
逮捕されたスーパーアイドルに会いたい
という気持ちも加わり、大人気なわけですね。






元夫は現在皿洗いのバイト


それに対し元夫の高相祐一氏は、都内のラーメン店にてアルバイトをされています。
それも父親のコネなのです。
父親が経営するステーキ店の元スタッフがそのラーメン店を経営しているので、何とか頼み込んだそうです。

ラーメン店のオーナーは高相祐一氏の事も知っていたので、快く引き受けてくれたのです。
顔は割れているし、タトゥーは入っているしで、裏方をされているそうです。

まさにお父様のおかげですよね。
これが自分の力で就職活動した場合、必ず「あの高相祐一だ」とバレ、雇ってくれませんからね。
よしんば雇ってもらっても、従業員の間では浮いた存在になるでしょう。

ラーメン店オーナーのご加護の元で働けて、よかったのです。

この様に、それぞれ社会復帰を達成したのですが、やはり元スーパーアイドルとそれ以外とでは当然格差が生まれますよね。

両者とも今後は絶対に犯罪には手を出さない様にしていただきたいものです。






オススメ記事



内山麿我の元嫁の野村涼子は15歳上だが、画像では凄く若く見える

俳優やタレントとして活躍中の内山麿我(うちやままろか)さん(31)は、過去に1度離婚した事があります。
そしてその元嫁の方は、野村涼子(のむらりょうこ)とおっしゃるダンサーなのです。

驚くべきは野村涼子さんの年齢です。
何と内山麿我さんより15歳も年上なのです。
2015年11月の現在は46歳になっているはずです。

両者が離婚調停中だった、野村涼子さんが43歳の時の画像は下記となります。
野村涼子@43歳
とても40代には見えない若々しさで素敵な女性ですね。

そしてブログのプロフィール写真はこちらです
ブログ写真
凄く色っぽくて綺麗な方ですね。

こんな素敵な女性と離婚する事になった経緯をお話しします。






出会いは18歳と33歳


野村涼子さんは、90年代後半には
安室奈美恵・MAX・SPEED・知念里奈・D&Dといった沖縄系スーパーユニットの振り付け指導をしていました。

そして2000年代に入った頃にはモーニング娘の振り付け指導を行ったという輝かしいキャリアを誇る凄腕ダンサーです。

内山麿我さんが18歳の頃、野村涼子さんにダンスを師事しました。
18歳という事は2002年頃でしょうか。
その時野村涼子さんは33歳でした。

そしてそれがきっかけで交際開始となったのです。
おそらく内山麿我から猛プッシュしたのだと思います。

40歳を越えても若々しくて綺麗な野村涼子ですから、33歳の頃だとさらに可愛らしかったのでしょう。
多感な18歳の青年が夢中になるのも無理はありません。

そして2005年に野村さんの養子に入り、野村麿我となったのです。

別居から離婚へ


しかし2008年末頃から別居となりました。
麿我さん24歳、涼子さん39歳の頃ですね。

麿我さんは実に女好きで、そしてルックスも良いからモテるのです。
おそらく嫁さんだけでは満足できなかったのでしょうか。

そして事もあろうか、2011年1月に麿我さんの方から離婚を求める裁判を起こしたのです。
1審では離婚が認められましたが、涼子さんとしては納得がいくはずがありません。
即刻控訴し、泥沼状態となりました。

しかし結局離婚が成立しました。
2012年11月20日に、麿我さんのブログで離婚が成立した事を報告しました。
野村様へ多大なご迷惑をおかけしました事を深謝致します
と殊勝な文面で陳謝していました。

実はこの離婚が成立する直前に、麿我さんはあの浜崎あゆみとの交際が報じられたのです。
さすがにそこまでされると野村涼子さんとしても、もう離婚に応じるしかないとなったのでしょうか?






まとめ


15歳年上の女性を嫁さんにするなら、責任をもって最後まで添い遂げる覚悟が必要です。
当時20歳位の内山麿我さんに、そういった気概が無かったのは確かでしょう。

若さゆえの過ちといえばそれまでですが、野村涼子さんの失った時間は戻ってきません。
内山麿我は、その後再婚してお子さんも生まれてらっしゃる様なので、今の奥さんとお子さんは大事にしていただければと思います。

それがせめてもの禊ぎですから。






オススメ記事



ファンモン モン吉 事務所辞めた後フリーター!頑張って稼いだモンね

ファンモンことファンキーモンキーベイビーズが2013年6月に解散し、2年半が経とうとしています。

解散後して事務所を辞めた後は
ファンキー加藤さんは精力的にソロ活動中。
そしてDJケミカルさんは現在実家の住職さんとして頑張っています。
というか、DJケミカルさんが住職としての道を歩むために脱退の意を決したのが解散理由です。

そして残るあと1人のモン吉さんが事務所を辞めた後、現在何をされているのかが不明でした。

しかしモン吉さんは元気に(?)フリーターという名の何もしない生活を送っていたのでした。






都会生活に疲弊していたモン吉


ファンモンの解散後にモン吉さんは地元八王子に戻り、フリーター生活を送っています。

2010年1月に幼馴染と結婚したモン吉さんゆえに、その様な生活をしていると
何やってんだ。
しっかりしろ
といった激が飛んできそうです。

しかしそれはお門違いというものです。

FUNKY MONKEY BABYS時代に余りにも売れすぎて、曲の量産を強いられていたメンバーは、そういった生活に疲弊してきたのでしょう。
ひょっとしたらDJケミカルさんが実家の住職を継ぐという決断も、そういった背景があったからかもしれません。

そしてモン吉さんは誰よりもそういった慌しい世界が似合わない性格だったのです。
都会の人の多さと欲まみれの世界が嫌だったのでしょう。

何よりあれだけヒットしたのですから、十分な資産を手にしたはずですし、後は健康のためにもペースを落とした生活をしたくなるのも当然でしょう。






フリーターでも何も問題ない


モン吉さんは、おそらくサラリーマンが一生かけても貯金できない金額を形成した事でしょう。
なにせファンモンの曲は、3人で作詞作曲を行っていますので、今後の印税も入ってきます。

そして何よりボーカルのモン吉さんには、歌唱印税も入ってくるのです。
ちなみに小室哲哉氏がglobeでコーラスっぽく歌っていた理由は、歌唱印税も狙っての事だと思います。

モン吉さんは、誰より頑張ってお金を貯めたのです。
フリーターという名の何もしない生活を送っても何も問題ないでしょう。

むしろ非難されるのは、そこまで努力しなくて、これからもずっとセコセコ働かなければならない私達なのかもしれません。






オススメ記事



大澤亜季子の熱愛報道が無かったのは結婚相手とずっと交際してたから

女子アナの大澤亜季子さん(28)が、結婚しました。
11月22日に、都内区役所へ婚姻届を提出したのです。

しかしこの度結婚相手の男性との熱愛報道が全く無かった大澤亜季子アナがいきなりの結婚となったのです。
あれだけの美貌を誇るのですから、結婚相手男性と付き合う前に他の男性との熱愛が報じられてもおかしくはありません。

でもこれまで熱愛報道が無かった理由は、結婚相手の男性一筋だったからなのです。






結婚相手男性との交際期間


結婚相手は学生時代からの友人で、何と7年もの交際を経てのゴールインとなったのです。
1987年11月19日生まれの大澤亜季子の7年前というと、2008年秋で大学3年の頃です。

大澤亜季子アナは大学を卒業した2010年春からWOWOWの専属アナウンサーになったのですが、その頃には交際期間も1年半位を迎えていたと計算できます。

ラブラブの期間は過ぎていたはずなので、あまり目立ったデート、ましてや路チュー等はしなかったのでしょう。
それがこれまで結婚相手との熱愛がスクープされなかった理由だと思います。

そして先輩アナウンサーのスキャンダルスクープを肝に銘じ、決してマスコミに隙を見せる事をしなかったのでしょう。
非常に賢明な行動といえます。

でも女子アナファンとしては、熱愛報道があった方が楽しいのですけどね。






大澤亜季子の特異な女子アナ経歴


2007年3月26日、まだ大学1年生の19歳の時に「めざましテレビ」に出演し、翌4月から正式に3代目お天気キャスターとなります。
そして2008年9月27日までそのポジションを務め、そして卒業となったのです。

まだ10代で、しかも在学中の女性があのめざましテレビのキャスターとして採用されるとは、まさに群を抜いた異色の存在です。

そして結婚相手と交際開始したのが2008年秋ではないかと前述しましたが、このお天気キャスター卒業の時期とほぼ同時なのです。

卒業して目立つことが無くなるタイミングを計って、交際を開始したかもしれません。
そして結婚相手に選んだのも有名スポーツ選手等ではなく、若い頃から付き合っていた男性です。

これらの事をふまえると、とても頭が良くて身持ちも硬く、男性に尽くしてくれそうな女性だと想像できます。

心技体全てが揃った揃った大澤亜季子さんの幸せを願います。






オススメ記事



桂小軽が逮捕!榎森広高が理事の社会福祉法人は敬愛会だった

落語家の桂小軽(64)ら7人が相続税法違反容疑で逮捕されました。
逮捕容疑内容は、遺産を社会福祉法人に贈与したと見せかけて、約5億円もの莫大な相続税を脱税した疑いです。

こういった犯罪の実行には、税理士及び社会福祉法人の協力が必要になります。
税理士は逮捕されたのですが、肝心の社会福祉法人がどこなのかは報道されていませんでした。

調べた結果、和歌山県日高郡日高川町にある
「社会福祉法人 敬愛会」というのが判明しました。






社会福祉法人 敬愛会とは?


社会福祉法人とは
社会福祉事業を行うという体裁をとっており、収益を上げるのを目的としていない団体の総称みたいなものです。

そして敬愛会の事業内容を調べてみると
老人ホームやデイサービスといった、最近急増している普通の介護系の組織です。
そういったお年寄りの介護等を目的とした事業ですので、社会福祉法人が適用されるのです。

そして社会福祉法人は法人税を納めなくても良いのです。
今回の事件は、この特徴を活かした犯罪なのです。

しかし順法な事業を行っている敬愛会が、なぜこの様な脱税犯罪に関わってしまったのか疑問に思いましたが、これも調査の結果判明しました。

榎森広高容疑者が敬愛会の理事だった


今回逮捕された7人の内の1人、榎森広高容疑者(48)が、昨年2014年に敬愛会の理事に就任しました。
そして今回逮捕された高木孝治容疑者(73)からの寄付の話があると、敬愛会に持ちかけたのです。

そして敬愛会の理事会の許可がないのに、寄付された8億5000万円を別の口座に移したのです。
この方法によって、本来納めなければならない相続税4億9500万円の脱税を行いました。

高木孝治容疑者が兄から10億5000万円以上の遺産を受け継いだのが、2013年11月です。
その後
相続税を払いたくないからどこか社会福祉法人のお偉いさんになってくれ
と榎森広高に話を持ちかけたのではないでしょうか?

そうでなければ2014年にいきなり敬愛会の理事になった榎森広高が、今は普通の会社員という事実と辻褄が合わないでしょう。

この様な経緯から、敬愛会は何も悪くありません。
順法精神にのっとった、立派な社会福祉法人です。






桂小軽は何の役目?


こういった経緯から、桂小軽容疑者は何の役目も果たしていない様に思えます。

考えられるのは敬愛会で落語の講演を行い信頼を得て、榎森広高を理事にするという話を持ちかけたという位でしょうか?

実際桂小軽の経歴を見ると、2003年よりお年寄りを無料で招待する落語会を始めています。
ひょっとしたら、その経歴に高木孝治容疑者が目を付けて、絵を描いたのかもしれません。

桂小軽は高木孝治と40年来の付き合いという事で、断りきれなかったそうです。
40年前というと、桂小軽が24歳、高木孝治が33歳で、兄さんみたいなものですからね。
高木孝治容疑者は、人を利用するタイプの人間なのでしょう。

桂小軽さんもまだ若いですから、きっちり更正して、またお年寄りへの落語会をしていただきたいものです。






オススメ記事



寿里と小野麻亜矢の結婚で小野健斗の本当の兄になった

ファッションモデルや俳優として活躍中の寿里(じゅり)(34)と
女優の小野麻亜矢(おのまあや)(32)が、本日11月22日に結婚しました。
入籍の報告は両者のブログで行われました。

寿里さんが身長186cm、小野麻亜矢さんが身長167cmと、ビッグカップルです。
実は両者とも兄弟が有名人で、また、同様に高身長なのです。

そして寿里は舞台及びドラマの中において、俳優やモデルとして活躍中の小野健斗の兄貴分ともいえる存在でしたが、この度本当の兄になってしまったのです!






小野麻亜矢の弟は小野健斗


俳優やモデルとして活躍中の小野健斗(おのけんと)(26)。
この度結婚した小野麻亜矢と、実の姉と弟という関係なのです。

これは小野麻亜矢のブログの2012年11月8日の記事から判明しました。
弟が出演している舞台 『サクラ大戦奏組〜雅なるハーモニー〜』 を母と観てきました(^^)

との記述があったのです。
そして同舞台に出演している「小野」性の役者は小野健斗しかいないことから、姉・弟の関係という事になります。

弟の小野健斗さんも、身長187cmとこれまたデカイのです。

そして冒頭で述べた「本当の兄になってしまった」という件についてお話します。

寿里と小野健斗は
舞台「Messiah メサイア -翡翠ノ章-」と
テレビドラマ「Messiah メサイア -影青ノ章-」
において、共演しました。
両方とも、2015年の作品です。

主役を演じる小野健斗に対し、寿里が演じるキャラは少し歳の離れた兄貴分といったところでしょうか。
そういった関係だったのです。

それが今回の結婚によって、本当に義兄になったのです。

寿里の兄は相川亮二


現在プロ野球読売ジャイアンツで活躍している相川亮二(あいかわりょうじ)選手(39)。
こちらは今回結婚した寿里さんの実のお兄さんなのです。

つまり寿里さんの苗字も相川となり、本名は相川寿里なのです。

お兄さんも182cmと背が高いです。
そしてまだ独身ですが、プロ野球の1軍選手となればモテモテでしょうからいつでも結婚はできるでしょうね。
本人がしたくないだけなのでしょう。






寿里と小野麻亜矢の馴れ初めを考察してみる


寿里と小野麻亜矢の2人は舞台を通じて知り合ったそうです。
小野麻亜矢が出演した舞台で判明しているのは
  • ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(2009年)
  • ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~(2010年)
の2本のみ。

対して寿里の方は2004年以降、数え切れないほどの舞台に出演していますが、上記2本の舞台には出演していません。

いったいどの舞台で知り合ったのだろうと想像した結果、前述した舞台「Messiah メサイア -翡翠ノ章-」で知り合ったのかもという結論にいたりました。

これまた前述した様に、小野麻亜矢は弟・小野健斗の舞台を見に行く場合が結構あるのでしょう。

そこで弟が共通の知人というポジションという形で、2人が知り合ったのではないでしょうか?

是非末永く幸せな結婚生活を!






オススメ記事



吉澤ひとみ結婚相手はIT企業経営なのに婚約が話題にならなかった理由

元モーニング娘。の吉澤ひとみさん(30)が、本日11月22日に入籍しました。
結婚相手はIT企業経営者の39歳の男性で、1年半の交際期間を経てゴールインとなったのです。

しかし吉澤ひとみさんが婚約していた事すら知りませんでした。
9月5日に婚約を発表していたというのを、本日初めて知りました。

モーニング娘。全盛期を体験した世代からすれば、あの吉澤ひとみが婚約したと話題になるはずなのに、それほど騒がれなかったのでしょうね。

いえ、吉澤だけではありません。
これまでモーニング娘。を卒業したメンバーで結婚したのは多分14人にもなりますが、話題にならないメンバーも多かったです。

今回は吉澤ひとみの婚約や結婚相手があまり話題にならなかったのかというのを2つの観点から考察してみました。






旬を過ぎた


失礼ながら旬を過ぎたというのが、もっともな理由でしょう。

2007年5月6日の公演をもって、モーニング娘。を卒業しました。
それ以降はメディアへの露出は減り続けました。
苦肉の策として、東京マラソンへの出場を行う等して話題作りに取り組みました。

本業であるタレント業以外にも精力的に活動しましたが、主な露出は他のメンバーのスキャンダル時にコメントを求められたりする程度です。

2011年にモーニング娘。卒業生による「ドリームモーニング娘。」結成の際には、喜んで参加したことでしょう。

もっともこれはこれで嬉しい事です。
種々の理由だったり、または値打ちをこいて(?)参加しないメンバーの方もいらっしゃった事でしょうが、当時のファンとしては再結成してメディアへ露出してくれるだけでも嬉しいものです。

卒業から8年以上が経ち、明らかに旬は過ぎたというのが、婚約したのがあまり知られなかった理由でしょう。






同時期に大スキャンダルがあった


そしてもう1つの理由について述べます。

結婚相手となるIT企業社長と婚約を発表したのが9月5日(土)です。
実は前日の4日(金)発売のフライデーで、とんでもないスキャンダルが発表されたのです。

それは「めざましテレビアクア」で活躍中の牧野結美アナウンサーが胸をあらわにした写真が流出し、そしてそれがフライデーに掲載されたのです。
後でその記事へのリンクを張っておきますので、是非そちらもご覧くださいませ。

当然その日からしばらくは、その話題でもちきりです。
流出した写真には目にモザイクが入っており、牧野結美アナという事は分かりませんでした。
その特定作業がネット上で盛り上がっていました。

そして9月7日(月)のめざましテレビアクアには出演するのか?
出演するとしたらどんな顔で出るのか?
といった興味があり、おそらく吉澤ひとみさんが婚約した事が目に入らなかったのかもしれません。

何せ私も全く気付きませんでしたので。

モーニング娘。卒業を発表したとたんに実の弟さんが交通事故で亡くなったりと、あまりついていない吉澤ひとみさん。
旦那となる人はIT企業経営者という事で、仲良くやれば幸せは保証されたも同然です。

今までの不運の分も、幸せになっていただきたいです。

吉澤ひとみが激太りや激やせをしていた時期がありました。
ただ、当記事で述べた様に弟さんの事故死という悲しい理由があったのです。
是非下記記事もどうぞ。
吉澤ひとみの激やせ・激太りは弟の事故死が理由と知ったなら誰が責める事ができようか






牧野結美 吉田守秀 関連記事一覧




オススメ記事




英彦山登山ルートは超険しい!山伏集落800軒の存在に敬意を表さずにはいられない

福岡県田川郡添田町と大分県中津市山国町との間にそびえ立つ「英彦山(ひこさん)」。
標高は1199mと、それほど高くはないので特別な装備を保有していなくても手軽に登山ができそうという事で人気です。

しかし実際は英彦山の登山ルートは超険しく、山の厳しさを教えてくれるのです。

英彦山は
  • 北岳
  • 中岳
  • 南岳
の3つの山岳で形成されていて、画像はこの様な感じとなっています。

遠目にも、3つの山岳がよく分かりますね。






英彦山登山ルートの険しさ


決して山頂まで登山ルートが存在するわけではありません。

よって道中は非常に険しい道のりをたどらなければならないのです。
いくつか登山中の画像を張っておきます。

登山道中1
この様な足場が登山ルーとなっています。
こちらはまだ手すりとなる鎖がある分マシですね。

登山道中2
こちらは南岳への登るルートです。
この様な道無き急斜面となっています。

登山道中3
こちらも鎖無しではとても無理でしょう






昔の英彦山住人に敬意を


これだけ険しい英彦山ですが、江戸時代には人口3000人の家屋800軒もあったと言われる位栄えていました。

そして最近福岡県添田町がレーザー測量したところ、実際に平坦な地点を800余り確認したとの事です。
多分上空からヘリでレーザーを照射したのでしょうか?

先に挙げた画像の通り、英彦山は非常に険しくてボコボコしています。
その中で平坦な地点というのは、家屋があった証拠といってよいでしょう。

江戸時代という事で、ほんの200年前の頃です。
そんな「最近」まで、これだけの険しい場所で生活が当たり前の様に行われていたのです。

おそらく下界まで降りる事はあまりなく、英彦山集落のみで自給自足な生活を行っていたのでしょう。
とてもロマンを感じると共に、当時の方々に経緯を表さずにはいられない気持ちになります。






オススメ記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...