So-net無料ブログ作成

朴龍晧が前科無しで職業も健全なのに逮捕された理由がヤバイ!

東住吉事件で無期懲役が確定していた
青木恵子さん(51)と内縁の夫の朴龍晧さん(49)の2人に再審開始の朗報が届いたのが10月23日。

青木恵子さんは服役している和歌山刑務所で、
朴龍晧さんは大分刑務所で、面会の弁護士から吉報を受け取ったのです。

朴龍晧さんが、担当弁護しからその朗報を聞いた時、上を見ながら
やっぱりそうか
とつぶやきました。
つまり、自分の無罪がようやく認められたのか、という心境でしょうね。

そして支援者やご家族の話をしている時は、涙ぐんだそうです。
そういった振る舞いに加え、釈放された朴さんの人相を拝見するに、とてもその様な残虐的な事をしそうには思えません。

それなのになぜかネット上では
「前科があるのか?」
といった疑問が噂されています。

はっきり申し上げて、前科など一切ございません。
そして逮捕時の職業は、善良な電気工事の職人さんなのです。

健全なご職業を営んでいらしたのに、そして物的証拠もないのに何故逮捕されたかという理由を考察すると、日本のヤバさが垣間見えるのです。






怖い見た目による偏見


まずは釈放後の朴さんのお姿をご覧ください。

素敵なお顔立ちをされています。
とても保険金殺人を企てるようには見えません。
釈放後は、再び電気工事の職業を目指すらしいです。

そしてこちらが、逮捕された当時の朴さん
逮捕時の朴さん画像
どうですか。
結構悪そうな人相にも見えます。
前科者に見えなくもありません。

もっとも逮捕された場合に報道される画像というのは、必ず悪い人相の物が使用されます。
まるで何か悪意があるかのごとく。

逮捕時の朴さんは、計算すると29歳位でしょうか?
怖い人相と、あと若いという事もあり、警察もより強く疑ったのでしょう。
温和な顔の中高年より、人相の悪そうな若者が疑われるという偏見は、少なからずあると思います。






犯人を「作成」しなければならない立場


東住吉事件ほどの大事件が起きたのです。
警察としては、何としても犯人を見つけなければなりません。

そうしないと
仕事しているのか?
とバッシングされかねません。

よって、場合によっては犯人を作成しなければならないケースもあるのでしょう。
刑事物のテレビドラマでよくある、強烈な光を浴びさせて眠らせないようにして、自白を強要する。
そういった取調べというか拷問を何日も行なったのでしょう。。

何日も続くとさすがに耐え切れなくなり、
「いっそ嘘の自白をした方が楽になるな」
という解決へと向かうはずです。

その結果、朴さんは自白したのです。

多くの人が
「そんな事はない。自分なら耐えてみせる」
と思うかもしれませんが、そういう方も仕事で大きなプレッシャーが続いた事によって辞職した経験があると思います。

仕事のプレッシャーなんかとは比べ物にならないくらい辛い思いをされたでしょうからね。

朴さんは今でこそ
自白をしたことは人生最大の後悔。
どうしてもっと取り調べに耐えることができなかったか、当時の自分が許せなくなる。
と、後悔なさっていますが、それは今だからこそ言えるわけで、当時としては自白するしか方法がなかたのです。

今後は世論が見方です。
電気工事の職業の再出発を応援いたします。

冤罪は0%にしなければならない


犯罪者を取り逃がすのに比べたら多少の冤罪という犠牲はしょうがない
というのが、国家のスタンスなのでしょう。

しかし疑わしきは罰せずというのが大原則なのです。
善良な市民は法律を遵守して生活しています。
その代わりに警察や検察も、そういった大原則を守る義務があるのです。






東住吉事件 関連記事




オススメ記事



東住吉事件の怪しい所は保険金を子供にかけていたことだが

東住吉事件で服役中だった被告2人が再審が認められ、本日10月26日14時に無期懲役刑が停止されると同時に釈放されました。
これによって、晴れて「元」被告となる事ができたのです。

釈放されたのは、青木恵子さんと内縁の夫の朴龍晧(ぼくたつひこ)さんの2人です。

ひたすら無実を訴え続けた2人ゆえ、冤罪の可能性が非常に高いと思いましたので、個人的にはとても嬉しく思います。

ですが、それと同時に、ネット上では未だに
「子供に保険金をかけるなんて怪しい」
「保険金目的だろう」
との声が聞こえます。

多額の保険金をかけた事が怪しいと思われる動機ですが、実は自らの意思でかけたのではなかったのです。






保険は知人から勧められた


長女に1500万円もの死亡保険金をかけていた事が怪しいと思われる根拠です。
長女が亡くなった時に、親である青木恵子さんに1500万円が入るという事です。

確かにこれは怪しいと思われてもしょうがないことです。
普通は逆です。
親が亡くなった時に、子供に保険金がおりる様にするのが通常でしょう。

しかしこの保険金は、実は自分の意思で能動的に加入したものではないのです。
知人の保険屋から勧められたものなのです。

知り合いに保険屋がいらっしゃる方ならご存知でしょうが、結構勧誘してくれるものなのです。

おそらく
可愛い娘さんが亡くなった時に、お金があればそれがかなりの慰めになる
といった言葉で勧誘されたのでしょう。

それで付き合い等で断れなくなってついつい加入したのでしょう。
確かにつらい事があっても、お金があればそれが慰謝料になるのは事実です。

怪しい部分もある


とはいえ怪しい箇所も多々あるのが事実です。

借金があった


実は内縁の2人には借金があったのです。
どちら名義での借金かは不明です。

いくら知人に勧められたとはいえ、借金があり生活苦の状態で1500万円もの保険に加入したのは疑われる要素ですね。
毎月1万円近い掛け金を支払わなければならないはずですので、かなりの負担となります。

新築マンションを購入した


1995年1月に、マンションを購入しました。
しかも新築です。
生活が苦しいなら、中古でも十分のはずです。

そして事件発生したのが同年7月22日。

さらにマンションの手数料の支払日が、その2ヶ月後の9月に迫っていたというものです。

こういった事は、決して物的証拠ではありませんが、一般的には十分怪しいと思われる要素です。

しかし、こんな状況的証拠だけで罪に問われるなら、誰も借金をしてまで各種サービスの購入をしなくなるでしょう。
そうすると経済がますます回らなくなります。






疑わしきは罰せずの徹底が必要


今回再審がようやく認められました。
これはとても喜ばしい事です。

青木恵子さんの笑顔は、自分が無罪だと心の底から思っているようでした。

物的証拠が何もないのに状況的証拠だけで罪を問うなど、一体何世紀前の政治でしょうか?

痴漢冤罪にしても同じです。
防犯カメラでによって、片手がつり革、もう片手がスマホというのが撮影されているのにもかかわらず
両手が使えなくても触る事は可能だったはず
という、訳の分からない事をいって有罪にする裁判官もいます。

毎月の様に新しい法律が施行され、国民はそれに従わなければなりません。
その代わりに、疑わしきは罰せずを徹底してもらう必要があります。
それがギブアンドテイクというものです。






東住吉事件 関連記事




オススメ記事



岸本慎太郎 気象予報士の大学と高校が判明!Wiki風プロフィール

ジャニーズ事務所から初の気象予報士が、2名同時に誕生しました。

1人は阿部亮平さん(21)。
そしてもう1人は岸本慎太郎さん(19)です。
両名とも、ジャニーズJr.所属です。

合格通知があったのが、2015年10月9日だそうです。

岸本慎太郎さんはWikipediaが作成されているぐらいなので、それなりに知名度があります。
なのでもう一方の岸本慎太郎さんの方をフィーチャーし、Wiki風プロフィールを作成してみました。

大学と高校、そして気象予報士を目指した経緯を紹介します。






Wiki風プロフィール


  • 1996年9月6日生まれ
  • 2009年11月1日結成のジャニーズJr.内ユニット「スノープリンス合唱団」のメンバーとなる。
  • 2012年 明治大学付属中野高校入学
  • 2015年 明治大学国際日本学部入学


気象予報士を目指した経緯


岸本慎太郎さんは、決して昨日今日に気象予報士を目指したわけではありません。

また、そんな簡単に気象予報士にはなれません。
何せ今回合格した時は、受験者数3153人・合格者125人という、合格率たった4%の狭き門でした。

気象予報士を目指したのは、2年前の高校2年の時でした。
そして4度目の挑戦となる今回晴れて合格したわけです。

ジャニーズ初の気象予報士を目指していたそうです。
同時に合格した阿部亮平さんは5度目の挑戦でしたので、先を越されないかヒヤヒヤしたでしょうね。






スノープリンス合唱団とは?


  • 森本慎太郎(1997年7月15日生まれ)
  • 岸本慎太郎(1996年9月6日)
  • 中村嶺亜(1997年4月2日)
  • 栗田恵(1997年4月9日)
  • 大塚祐哉(1997年10月11日)
  • 岡田蒼生(2000年1月12日)
  • 羽場友紀(2000年7月5日)
  • 橋本涼(2000年10月30日)
  • 井上瑞稀(2000年10月31日)
  • 千野葵(2001年10月7日)
で結成された合唱団です。

結成当時、平均年齢10.5歳という幼さでしたので、歌を聴くとまんま子供の声です。

意外に難しかった気象予報士


正直私は気象予報士の試験を甘く見ていました。
それは、石原良純さんの愉快なキャラが影響しています。
あの石原良純さんが受かるのだから、それほど難しくないだろうと。

でも明治大学に入学するだけの優秀さをお持ちの岸本慎太郎さんが、4度目の挑戦でようやく合格したこと。
そして合格率が4%という事を聞いて、非常に難しいのだという事が分かりました。

なので気象予報士の方の予報がはずれても、恨んだりしない事に決めました。
優秀な人が予測して外れたのならしょうがないですし。






オススメ記事



チェホンマン 現在は逮捕状発行!理由はK1ファイトマネー未払いか?

あの人気巨人格闘家、チェホンマンさん。
日本からK-1グランプリやPRIDEといった格闘技の場が消滅し、現在はどうしているのかと気になっていました。

何と現在、逮捕状が発行されている事が判明しました。
容疑は詐欺です。

詳しい内容は
2013年12月27日に知人から約1100万円を借りたが、返済しなかった。
2014年10月28日には、別の知人から約275万円を借りた。
それらの返済義務を怠っているとして、今年春に告訴されていました。
です。

そしてとうとう本日2015年10月26日に、裁判所から逮捕状が発行されたのです。

そこまで借金をしなければならなかった理由というのは、やはりK-1グランプリでのファイトマネー未払いが原因だと私は思います。






K-1ファイトマネー未払いとは


立ち技世界最強を決定するK-1グランプリ。
しかし代表が谷川氏へ変わってから、ファイトマネーの未払いが多発していたのです。
この未払い問題は2000年代後半から、K-1GP消滅まで発生した事案です。

未払いとなった選手で判明しているのは
  • レイ・セフォー
  • ジェロム・レ・バンナ
  • メルビン・マヌーフ
  • タイロン・スポーン
  • ダニエル・ギダ
といった、そうそうたるメンバーです。

特にアリスター・オーフレイム選手においては、2010年にK-1GPにて優勝したのに未払いなのです。

紳士のアリスター選手だから何も問題は起こっていないですが、もしバタ・ハリ選手に対して未払いだとしたら、何をされるか分かったもんじゃありませんよ。

チェホンマンは未払い対象?


チェホンマンもK-1で大活躍した選手です。
ファイトマネーが未払いかどうかは不明です。

性格がとてもよく温厚なホンマンですから、たとえ未払いだとしても表立って公表はしないでしょう。

私はチェホンマンの温厚さにつけこんで、未払いだったと想像しています。
チェホンマンクラスの選手だと、1試合1000万円以上のファイトマネーは支払われるはずです。

もしそのファイトマネーが支払われていたとしたら、知人から借金などしなくてすんだのです。
ホンマンほどのスターに逮捕状が発行されて、とても残念でなりません。






経営する飲食店で暴行をし、書類送検されていた


2011年にソウル市内にある飲食店を買い取って経営していたホンマンですが、
お客だった女子大生に暴行を行なったとして書類送検されていました。

どうもこういったお金のトラブルが続いていますね。
エメリヤエンコヒョードルと戦った2007年大晦日では、非常に腰の低い姿勢を見せていて、とても好印象でした。

その後スターになって、欲が出たのかもしれません。
それでお金等にがめつくなってトラブルが多発なのでしょうね。






オススメ記事



まちゃまちゃ 現在結婚活動中!325万の借金地獄で過払い金請求も

エンタの神様で、2005年1月に「怒りの熱血プロレスラー」というキャッチコピーで初登場し、その後2年半ほぼ毎週出場していたまちゃまちゃさん。

奇抜なヘア・メイクゆえに年齢不詳気味でしたが、1976年5月7日生まれなので、当時はまだ30歳前の若さだったのですね。

あの芸風を見るに、ただのネタ芸人かと思いきや、そんな事はありません。
頭の回転がとても速く、ロンドンハーツ出場時の「返し」もとても面白かったのです。

そんなまちゃまちゃさんは、今現在露出が激減しています。
年齢も年齢だしさすがに危機感を抱いたのでしょうか、2011年から結婚活動を開始します。

しかしその後3年間も婚活を行ないますが、全く成果が無いのです。

それどころか消費者金融から325万円もの借金地獄に陥っているのです。
そしてとうとう過払い金請求まで起こしました。






結婚活動の様子


まちゃまちゃさんは、34~5歳位の2011年から結婚活動をしています。
そのためか、少し髪を伸ばしたのです。

でも成果は思わしくありません。
なんでも条件が
  • 無口で男らしい九州男児が理想
  • 自分の仕事に理解がある男性が絶対条件なので、真面目すぎる一般の方は難しい
といったものです。

総括すると
自分の仕事に理解のある芸能人で、真面目すぎない無口な男気のある男性
という事になりますね。

う~ん、自ら枠を狭めると、パートナーというのは中々見つからないものですからね。
むしろまちゃまちゃさんのファンの一般人男性はたくさんいらっしゃるので、芸能人にはこだわらない方がいいと思いますが。

しかも男性が結婚したくないと思う、致命的なマイナス点が発覚したのです。

325万円の借金地獄で過払い金請求


2000年代半ばには毎週の様にエンタの神様に出演し、そして他にも仕事があったのでしょう。
おそらく年収2000万円位だったと想像します。

短時間で大金を稼げる売れっ子芸能人となると、必ず生活レベルが上がるはずです。
そして次第に露出が激減していったにもかかわらず、生活レベルを下げる事はしなかったのでしょう。

消費者金融、いわゆるサラ金に手を出して、2015年現在は325万円もの借金地獄に陥っているのです。
そしてその過払い金請求をテレビ出演のネタにしたのです。

本日10月26日放送の「私の何がイケないの?」で、弁護士と共に過払い金請求を行なうドキュメンタリーが放送されます。
TBSテレビの公式紹介VTRはこちら


このように、まちゃまちゃさんはその借金ぶりを公開してしまいました。
そんな浪費癖のある女性を嫁にしようと思う男性はいないでしょう。

それでもお金に困っているから、公表・出演してギャラにしようと考えたのでしょう。
まさにパンドラの箱を開けてしまったのですね。






まちゃまちゃの結婚は困難を極めるはず


借金地獄に陥った理由は、前述の通り生活レベルを下げなかったからでしょう。

私も住まいは、4畳半の2人部屋から始まり
2Kのアパート、
2DKの一軒家
3DKの給湯器付の一軒家
と、少しずつ住む場所のレベルアップをしてきました。

今から2Kのアパートに戻れと言われても、とても戻ることはできません。
確かに1度上げた生活レベルを下げるのは難しいでしょう。
それでも現在の家賃は7万円もかかっていません。

そして収入が減った場合は、いい服を買わなくなったり車を手放したりと、調整してきました。

そういった調整ができないと、まちゃまちゃさんの様に借金地獄に陥るのでしょうね。

現在まちゃまちゃさんは、高円寺の12万円のアパートに1人暮らしをしています。
杉並区内で目撃したとの情報も、どこかのブログに載っていましたので、間違いないでしょう。

もう少し家賃の安いところに引越した方がいいと思うのですが。






オススメ記事



ハライチ澤部佑 嫁の写真 画像が超可愛い!さすが白洋舎の社長令嬢


ハライチの澤部佑さん(29)の嫁さんが第2子を妊娠しましたという報告が本日ありました。
妊娠4ヶ月で、まだ男か女かは不明だそうです。

この報告を聞いて
「澤部佑って結婚してたの?」
「というか、もう子供2人目かよ」
と驚く方も多いでしょう。

何となくですが、澤部佑さんって結婚とは無縁のイメージがありましたからね。

そして気になる嫁さんですが、写真を見てみると凄く可愛いのです。
まずは画像をご覧くださいませ。


どうですか、可愛いでしょう?
しかし驚くのは可愛さよりも、嫁さんの実家なのです。






嫁さんの実家は白洋舎で社長令嬢


嫁さんのお名前は、暁子(あきこ)さんといい、澤部さんの4歳年下です。
そしてあのクリーニングの白洋舎の社長令嬢なのです。

白洋舎の代表取締役の方は、五十嵐素一さんとおっしゃいます。
なので五十嵐暁子さんがフルネームなのでしょう。

嫁との馴れ初めから結婚まで


2011年12月末に、澤部さんの行きつけの居酒屋で出会います。
澤部さんは1986年5月19日生まれなので、25歳の時ですね。

その居酒屋へ通い続けるうちに意気投合し、2013年2月に交際開始します。
そして10月にプロポーズをし、12月3日に入籍します。
交際開始から10ヶ月後に結婚という、比較的スピード婚ですね。

なぜそんな早くプロポーズを決めたのかを私なりに考察してみました。
結婚を発表した時は、暁子さんのお腹は妊娠5ヶ月でした。
よって6月か7月に妊娠したと計算できます。

多分10月位につわり等の症状が出たでしょうから、診断した結果妊娠していたのでしょう。
その結果を見て、即プロポーズしたのだと思います。
即座にきちんと責任を取る澤部さんは男らしいです。






その後の仕事も順調


結婚した途端、業績不振になる男性芸能人が多々います。
そんな中で、澤部さんはその後の仕事も順調です。

画像をご覧になれば分かりますが、柔らかい雰囲気の幸多そうな女性です。
いかにも男性をアゲてくれそうな運気を持っていそうです。

第1子は澤部さんではなく、暁子さんに似ているそうで、とりあえず一安心したそうです。
第2子も暁子さんに似るとよいですね。






オススメ記事



岸辺露伴の名言「だが断る」が1994年に生まれ、ネットで使用される

2chが誕生した1999年以降、
2chを中心に「だが断る」という名言が多々使用されています。

とても困っている問題を持っていて、解決するためにスレッド内で頼みごとをするレス者がいたとして、それに対して
「だが断る」
と突き放す様に言い捨てるのです。

その流れがとても面白く、鉄板ネタとなっているのです。

この名言は決して当時の2chユーザーによって開発されたものではありません。

「ジョジョの奇妙な冒険」第4部に登場する漫画家「岸辺露伴」の名言なのです。






1994年に掲載


週刊少年ジャンプ1994年46号に掲載された
「ハイウェイ・スター その3」にて、だが断るという名言が生まれました。

20歳の岸辺露伴は、16歳の主人公が大嫌いでした。
「ハイウェイ・スター」の直前のストーリーでは、主人公のせいで岸辺露伴の家が半焼し、700万円もの損害が発生します。

そして「ハイウェイ・スター」のストーリーでは、脅威の敵によって岸辺露伴の命が危うくなります。
主人公は半焼の件もあり、岸辺露伴に対して引け目を感じていますので、助けに向かいます。

そこで、敵・岸辺露伴・主人公の3者が対峙します。
この時点では主人公は敵の存在に気付いていません。

敵は主人公を抹殺するために、岸辺露伴に対して次の様な台詞を強要し、主人公をおびき寄せようと試みます。
助けてくれって叫べよ。
そうしたらお前の命は助けてやる

岸辺露伴は
ほ、本当に僕の命は助けてくれるのか?
と、一見男気の無い台詞を言います。
しかしこれは後の名言の前フリに過ぎませんでした。

敵は
ああ、約束するよ
と、ノリノリです。

そこで岸辺露伴が名言
だが断る
と、超イケメンフェイスで言い放つのです。

決して勝機を見い出して放った台詞ではありません。
勝ち目は全く無かったのです。

そして
この岸辺露伴の最も好きな事のひとつは、自分で強いと思っているやつに「NO」と断ってやることだ
と敵に言います。

そして直後に見事な機転を効かせて、主人公を逃がす事に成功します。

もし主人公が岸辺露伴をバカ正直に助けようとしたら、間違いなく敵に倒されていました。






この先何十年も使われる名言


その後主人公は見事敵を倒し、岸辺露伴も無事でした。

だが断るという名言誕生には、こういった経緯があったのです。
1994年に掲載された漫画の台詞が、今なお使用され、そして後何十年も語り継がれることでしょう。

そしてジョジョの奇妙な冒険が伝説から神話になる頃には、だが断るという言い方が、世の中で当たり前になっているかもしれません。

今現在使われている言葉というのは、決して大昔の教育省(?)みたいな所が考案した言葉ではないのだと思います。
遥か大昔に世間で流行した言葉が、そのまま継承されているのだなと実感するものです。

大人達が若い人の言葉使いを憂う事が多々ありますが、そういった言葉も何百年の時を経れば、立派な公用語になっているのでしょうね。






オススメ記事



小宮悦子 現在独身 元夫2人とは不倫で離婚していた!

報道ステーションの前身番組「ニュースステーション」にて、テーブルの下から見える美脚で世のおじさま方を魅了した小宮悦子さん(57)。

現在は独身でレギュラー番組も持っておらず、悠々自適な生活を送っているようです。

ずっと独身だったわけではなく、2度の結婚暦があります。
という事は、2度離婚してるのです。
そして元夫2人との離婚原因は、不倫だったのです。






小宮悦子プロフィール


まずは簡単なプロフィールを
  • 1958年4月18日生まれ
  • 1981年テレビ朝日入社。
    浪人も留年もしていない計算ですね。優秀です。
  • 1985年10月7日スタートのニュースステーションで、初代サブキャスターに抜擢
  • 1998年3月まで同番組のキャスターを務め、番組及び自身の絶大な人気に貢献
  • 2011年9月をもって、レギュラー番組が消滅

1度目の結婚及び離婚


1983年(25歳?)に、広告代理店社員の方と結婚。
お相手の男性は、高校時代からの知り合いだったそうです。

しかし1989年1月7日をもって離婚となりました。
昭和最後の日が離婚日となったわけです。

離婚理由は不倫でした。
こう言うと男性側が浮気をしたと思われがちですが、そうではありません。
不倫をしたのは小宮さんなのです。

番組スタッフの男性宅から朝帰りした様子を週刊誌で報じられた事が原因です。
旦那さんにしてみれば
全国番組のキャスターになった途端、浮気された
とショックだったことでしょう。

2度目の結婚及び離婚


1度目の離婚から6年近く経った1994年末、36歳の時に、
テレビ番組制作ディレクターの河島正三郎さんと極秘に再婚しました。

10歳も年下、かつ社会的地位も高い河島正三郎さんに求婚されて嬉しかったのでしょう。
一生添い遂げたいです。
とコメントしていました。

でも一生は続きませんでした。
2007年3月に、12年少々に及ぶ結婚生活にピリオドが打たれたのです。

離婚理由は河島正三郎さんの不倫騒動等です。
2001年に、河島氏がタイムキーパーの女性と不倫していたのが週刊誌で報じられたのです。
タイムキーパーの女性は人妻で、お互い不倫というわけです。

慰謝料をめぐる法廷問題にまで発展しましたが、結局夫婦中は回復せず、離婚となったのです。






現在の小宮悦子


1997年に購入した、東京都目黒区の2億円もの豪邸で独身生活を送っています。
1997年というと、ニュースステーションで人気絶頂、かつ2人目の旦那の河島さんとの仲も良かった時期です。

河島さんとの関係が冷え切っている時は、その豪邸で母親と2人で暮らしていましたが、現在はどうでしょうか?
母親は高齢のはずですので、亡くなっていてもおかしくはありません。

2015年現在レギュラーはありませんが
今はのんびりと選んで仕事をやらせていただいている。
とのことです。

若い頃頑張ったからこそ、早期セミリタイヤできたのです。






地位を持つと浮気する


この2度の離婚から垣間見える事があります。

1度目の離婚は、有名になった小宮さんが不倫をした。
2度目の離婚は、年齢とともに地位・収入が上がっていった旦那の河島さんが不倫をした。

つまり経済力を手にすると、どうしても浮気をしてしまうものなのでしょう。

小宮さんと結婚した当時は株式会社メディア・バスターズのプロデューサーだった河島正三郎さんは、2015年春には代表取締役にまで出世なさいました。
まだ40代後半ですし、浮気もし放題でしょう。

しがない何の変哲も無いサラリーマンの方が、そういった事がなく幸せなのかもしれません。







オススメ記事




川崎彩乃のスピードを超える女達!球速がヤバイ

川崎彩乃さんといえば、慶応大学野球部で初の女性部員です。
小柄で可愛らしいルックスにノーメイクという、素朴な感じがとても素敵です。

身長は女子平均の158cmよりも低い155cmしかありません。
それにもかかわらず、放たれるボールのスピードは、110km/h にも達します。
小柄で華奢なら体からは、とても信じがたい球速を誇りますね。

男性だと150キロ位のスピードが出ますが、皆身長180cm位はあります。
それを考慮すると、川崎彩乃さんのスピードは驚きです。

しかし世の中は広い。
もっと速い球速を持つ女性達がいるのです。






小西美加の125km/h


女子プロ野球の公式記録における最高速は、125km/hです。

これは2013年以降「京都フローラ」に所属する小西美加選手が
2012年に「大阪ブレイビーハニーズ」に所属していた時に計測された記録です。
小西美加投手は1983年4月18日生まれなので、脂ののりきった29歳時にそのスピードを記録しました。

この様に、女子の世界では120km/h台が最高速であり、目標・壁は130km/hと言われています。
ちょうど何年か前に男子プロ野球で160km/hが壁と言われていたのと同じですね。

しかしその130km/hに到達した女性がいたのです。

小林千紘が130km/h


大学卒業後はプロゴルファーとなった小林千紘さん(33)は
野球で活躍したいという思いが強く、女子公式野球部がある鹿児島県の神村学園高等部へ進学しました。

筋トレと猛練習により、グングンと球速は伸びて行きます。

そして神村学園高等部は、2000年春に行なわれた
「全国高等学校女子硬式野球選抜大会」で優勝しました。

小林千紘はピッチャーとして登板して優勝に貢献したのですが、非公式ながら130km/hのスピードを連発しました。
連発したという事は、最高速だと135km/h位いっていたのではないでしょうか?






川崎彩乃は凄い


この様に川崎彩乃さんより速いスピードの女子投手はいます。
しかし決して川崎彩乃さんのスピードがかすむわけではありません。

なぜなら小西美加さんは身長166cm。
小林千紘さんは身長164cmと、堂々たる長身なのです。

運動の世界では、体が大きい方が圧倒的に有利なのは言うまでもありません。

155cmの小柄な川崎彩乃さんが110km/hものスピードを出す事は賞賛に値するのです。






オススメ記事



英玲奈 結婚は彼氏の吉村裕基か?姉 中山エミリは結婚済み

タレントの英玲奈さん(32)といえば、中山エミリさんの妹です。
必ず「中山エミリの妹」という枕詞が付きますね。

そんな英玲奈さんには過去に熱愛報道があり、結婚か?とまで言われました。
気になる彼氏は、当時横浜ベイスターズに所属の
吉村裕基(よしむらゆうき)選手(31)です。






英玲奈プロフィール


  • 1983年2月9日生まれ
  • 高校時代にスカウトされ、雑誌「CUTiE」でデビュー
  • 2011年、MotoGPのナビゲーターを務める
  • ファッションモデル、リポーター、女優等、幅広く活躍


吉村裕基プロフィール


  • 1984年6月14日生まれ
  • 好きなタイプは、ドラえもんのしずかちゃん
  • 2002年のドラフトで横浜ベイスターズに5位指名され、翌年入団
  • 成績不振のため、2012年をもって横浜でのキャリアを終える
  • 2013年ソフトバンクへ移籍


熱愛報道は2009年


熱愛が発覚したのは、2009年10月28日です。
英玲奈が26歳。
吉村裕基が25歳の時です。

英玲奈さんは早生まれなので、学年では2歳上になりますね。

馴れ初めは、2008年12月末に、知人の紹介で知り合ったとの事です。
そのわずか1ヶ月後には真剣交際に発展しました。

横浜市内や御殿場プレミアム・アウトレットで、隠すことなく堂々とデートを行ないました。

その巨体からは想像できない繊細な性格の吉村裕基と
美貌をお持ちなのに周囲への気配りが完璧な英玲奈さんは、まさにうってつけだったのでしょう。

磁石のSとN。
または、凹と凸といった感じでピッタリマッチしたのです。






交際以降、成績不振に


2008年までは4番を任されるといった大活躍をした吉村裕基選手。
しかし交際を開始した2009年以降は成績不振となります。

2009年には、4番を降ろされます。
シーズン通産では打率0.248、本塁打16本と、平凡な記録に終わります。

2010年も不振が続き、5月11日には2軍に降格し、2軍のままシーズンを終えます。

2011年から2012年にかけては、1軍に昇格したり2軍に降格したりを繰り返します。
2013年からソフトバンクへ移籍すると発表されましたが、要は解雇ですよね。

2013年以降のソフトバンクでも成績はパッとせず、2軍でプレーしたりしています。

女で破滅するタイプ?


この結果を見るに、英玲奈さんがサゲマンと言われてもしょうがないでしょう。
しかし私は決してサゲマンなのではないと思います。

というのも女性と付き合うと、交際のために相当な時間を要する事になります。

今現在マックスのパフォーマンスで目一杯頑張っている人間からすれば、仕事に費やせる時間が減少する分、当然結果に響いてくるのです。
睡眠時間だってさらに削らなければならない分、体調も悪くなります。

女にうつつをぬかす等といった精神論ではなく、簡単な計算で分かる事です。

女性と付き合っても成績が落ちない場合は、それほどキンキンのスケジュールをこなしていない男性なのでしょう。

なので女性は
私と仕事どっちをとる?
等と言わないという心がけが必要でしょう。






オススメ記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。