So-net無料ブログ作成
検索選択

清原和博 逮捕!次はNのOさんが逮捕されると思う3つの理由

清原和博氏が逮捕された事が世間を賑わせています。

スポーツ界や芸能界にこれだけ影響を持っている人が逮捕されたわけですから、次は誰が芋づる式に逮捕されるかというのが世間の注目の的になっています。

ネット上の噂では、イニシャルNという人物が怪しいと言われています。
このNについては、清原和博の兄貴分である長渕剛氏というのが定説となっています。
何せ長渕剛氏は1995年1月24日に、大麻取締法違反で逮捕された前歴があります。

そしてNは、あのSMAPの中居正広という噂もあるのです。
2014年3月に薬物疑惑が報じられた清原は、その後テレビ等から干されるは、離婚されるわで踏んだり蹴ったりでした。

しかしその苦しい時期に助けてくれたのが中居正広なのです。
2015年4月に「金スマ」へ清原が出演できる様に便宜をはかってくれたのです。

そういう関係から、Nは中居正広と思われてもしょうがないでしょう。

しかしネット上の一部では、Nというのはナインティナインの事ではないかとも言われているのです。
そしてナイナイの矢部ではなく、岡村隆史の方だというのです。

その根拠となる3個の事象を調べたので、迫ってみましょう。






1. 週刊誌で疑惑が報じられれる


ある週刊誌で
「人気お笑い芸人Oのシャブ逮捕情報」
と題した記事が掲載されました。

画像は こちら です。

記事内容は、大物コンビNのOに、薬物中毒疑惑があるというもの。

Oの不審な言動が噂の信憑性を高めていた面もあった

Oは、精神的に追い込まれて深刻な躁鬱(そううつ)を患っていた。
ハイになった状態がシャブ中毒患者そのもの
といったものでした。

上記記事内では、顔にモザイクが入っています。
そしてネット上で見つけた岡村隆史の顔と比べてみました。
画像は こちら です。

完全に一致しました。

そして岡村隆史が、おそらくクラブか何かでハイになっている画像があります。

過去にはノリピーこと、酒井法子もクラブでハイになっていました。
そして昨年秋に逮捕された現役アイドル高部あいも、紅潮した顔でクラブで遊んでいた画像が流出しています。

まさに薬物に手を出した人の共通点ともいえます。

2. 頭髪が薄くなっていた


覚醒剤を使用すると、頭髪が抜けてハゲみたいになってしまう場合もあるとききます。
だからそういった人達は誤魔化すために、短髪にしていたりします。

そして岡村隆史が2013年頃に、かなりハゲていた事があります。
画像は こちら です。

ネット上でハゲを指摘される事が多くなりさすがにマズいと思ったのでしょうか、2013年末頃からハゲ治療を開始し、1年後には十分な量に回復しています。






3. 痩せた


そして一時期太っていた岡村は、昨年2015年にあのライザップに通いだします。
ライザップというのは、太っている人の体脂肪率を減らしたり、痩せている人に筋肉を付けたりする事を目的としています。

太っていた岡村隆史は体脂肪率を減らすのが目的ですが、ただ単に痩せただけだとどうしてもリバウンドしやすくなります。
カロリーを消費してくれる筋肉をたくさん付けないと、太りやすい体質なままなわけです。

なのでライザップで肉体改造に成功したデブの方というのは、適度に筋肉が付いたボディーになっているわけです。

ところが岡村隆史は、ただ単に痩せただけです。
ほとんど筋肉らしきものは付いていません。

覚醒剤を使用するとどうしても痩せていくものです。
その理由は、覚醒剤のパワーによって、食事をとらなくても十分に活動できる様になるからです。

なので岡村隆史は、覚醒剤によって痩せていくのを誤魔化すためにライザップに通っているという体裁をとっているとも言われているのです。

まとめ


以上が3個の理由です。

しかしまあ、よくこれだけ強引に因果関係をつなぎ合せたものです。
ネット民の想像力には、いつも楽しませてもらっています。

もちろん岡村さんがその様な事をしていないというのは、間違いないでしょう。
彼はキチンとした社会人なのですから。






清原和博 清原亜季 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...