So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー 生放送出演番組のにじいろジーンにてどんな対応をするのかが注目される

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたにえのん)との不倫で話題を振りまいているベッキーさん。
憔悴しきった表情での謝罪会見が印象的でした。

不倫の経緯は既にネット上で情報が出回り、興味を持った方はその内容を詳しくご存知な事でしょう。

そうなると世間の次なる注目は、
「不倫後の1発目の生放送レギュラー番組に出演する時、いったいどういう発言をするか」
という事に尽きるでしょう。

そして生放送へ出演の時は来ました。
1月9日(土)午前8時30分からの「にじいろジーン」がその番組です。






「にじいろジーン」の詳細


にじいろジーンは、毎週土曜日の朝8時30分~9時55分まで、生放送されている番組です。
製作局は関西テレビです。
フジテレビ系列のテレビ局で放送されているので、ほぼ全国で見る事ができると思います。

年末の「にじいろジーン」出演前日に2人でホテルで過ごす


にじいろジーンは朝の早い時間帯に放送されますし、何より生放送番組です。
よってベッキーは毎週金曜夜は、大阪のホテルに宿泊しています。

不倫で燃え上がっていた年末の12月18日(金)の夜も、にじいろジーンに備えて当然大阪にいました。

そしてその日、川谷絵音はサプライズで大阪に向かい、ベッキーと密会したのです。
ベッキーもさぞや嬉しかった事でしょう。

2人で食事をした後に川谷絵音がチェックインしたシティーホテルに、時間差でベッキーも入り、そして一夜を共にしたのです。






発言が注目される


不倫騒動後、初となるテレビ番組出演です。
しかも生放送ですので、取り直しは利きません。
ベッキーの発言はまさに一発勝負です。

不倫騒動後の生放送での発言が注目された例として、昨年2015年9月の超ド級のスキャンダル事件があります。
「めざましテレビアクア」で活躍の牧野結美アナウンサーが胸をあらわにした写真が流出し、そしてそれが9月4日(金)発売のフライデーに掲載されたのです

後でその記事へのリンクも張っておきますので、是非ご覧くださいませ。

牧野結美の写真が流出した後の金土日は、その話題でもちきりでした。
そして9月7日(月)のめざましテレビアクアの生放送での発言が注目されたのです。

一体どんな顔で出るのか?
そして騒動に関して何かコメントをするのか?
といった事に興味津々でした。

めざましテレビアクアは午前4時台からの生放送ですので、起きるのがきついので見逃した方が多かったでしょう。
しかし今度のにじいろジーンは、午前8時30分と、十分目を覚ましている時間帯です。

ベッキーの発言を要チェックです。







ゲスの極み乙女。 川谷絵音 ベッキー 関連記事




牧野結美 吉田守秀 関連記事一覧




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...