So-net無料ブログ作成

ディグラム診断が無料で出来るホームページ!スマホでもPCでもOK

ディグラム診断とは、その人の性格を判別する方法の一種です。

こういうと、ありきたりな診断かと思われますが、そうではありません。
何せ統計を取ったデータ量の桁が違います。

23万人に対し、のべ3000項目を超える項目を質問して統計をとった結果から得られたものだそうです。
論より証拠で、まずは試してみましょう。

診断方法は簡単、web上で無料で行えます。
スマホでもPCでもOKです。

そして面倒な登録も必要ありませんので気軽に試せます。






ディグラム診断のホームページへGO


まずはディグラム診断のホームページへ行きます。
サイトのアドレスは最後に紹介します。

ホームページへ行ったら、下記画像の様になっていると思います。
これはPCでの表示ですが、スマホでもほぼ同じです。

「ディグラム診断を開始する」をクリック(タップ)します。

下記画面に変わります。

「診断スタート」をクリックします。

20個の質問に答える


合計20個ある質問が始まります。

「はい」 「いいえ」 「どちらともいえない」
の3個のうち、いずれかをクリックします。

20個の質問に答えると、診断結果が表示されます。

一応2~20個目の質問も下記に示しておきます。
質問が出る順番はランダムです。











































無料診断結果


私の場合はこんな結果が出ました

  • ザ・普通
  • 事なかれ主義の草食人間
  • 人に嫌われる方である
との事です^^

いやいや、確かに当たっています。
さすが膨大なビッグデータを元に導き出した回答結果です。

占いとかだと相手の人柄や態度を見て、適切と思われる回答をすれば、結構当たる事があると思います。
それに対しこのディグラム診断は、淡々と20個の質問に答えるだけで、会った事もない相手の性格を判断する事ができるのです。

ディグラム診断のサイトはこちらです
http://digram-shindan.com/

非常に有効な性格診断だと思いますので、是非お試しくださいませ。






オススメ記事




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。