So-net無料ブログ作成

伴都美子の旦那は4歳下のクリエイターだが画像は公開されていない

Do As Infinity のボーカル 伴都美子さんが第2子となる男児を出産しました。
8月30日にDo As Infinityの公式サイトで妊娠発表をし、出産予定は12月と報告していましたが、予定通りの出産となったのです。

当ブログでも取上げましたので、是非後のリンクからご覧くださいませ。

旦那さんは、音楽関係やゲーム関係のクリエイターをなさっていて、4歳年下です。
旦那さんと結婚したのは2012年9月中旬で、それを発表したのは9月29日だったのです。






ライブで結婚発表


Do As Infinityは1999年9月29日のデビュー後、2005年9月29日をもって解散しました。
そしてちょうど3年後の2008年月29日に復帰したのです。
復帰日はをあえて解散日と同じ日付にしたのかもしれませんね。

そして2012年9月29日に、今は無きSHIBUYA-AXでDoAのライブを行いました。
そのライブでのアンコールの段階で突然、伴都美子が
9月中旬に入籍しました
と発表したのです。

1800人のファンで埋め尽くされてた会場は、驚きの声から拍手喝采となったのです。

しかし解散日も復活日も結婚報告日も、9月29日で統一されていますね。

旦那さんとのなれそめ


旦那さんとは仕事を通じ、結婚約1年前の2011年夏頃に知り合いました。
すぐに意気投合となったらしいのです。

結婚時は、伴都美子が33歳、旦那さんが4歳年下の29歳でした。
ただし伴さんは1月9日生まれなので、学年だと5学年下になる可能性もありますね。

とにかく姉さん女房です。
こんな美人な姉さん女房なら、金のわらじを履いてでも探したいものです。

旦那さんは一般人なので、画像は全く出回っていませんが、伴さんに釣り合うイケメンなのは間違いないことでしょう。






伴都美子は一時期太っていた


DoA解散後の時期は、随分顔も体も丸くなっていた時期があった伴都美子さん。
それはそれで可愛らしくて全然問題はありませんでした。

しかし人によっては
あの伴都美子が…
と嘆いた事でしょう。

太った原因は、やはりほぼ毎晩といわれる大好きな飲酒でしょう。
DoA解散で消費カロリーが減った状態でそれをやったら太りますよ。

しかしDoA復活に備えてきっちりと仕上げて、元通りに戻しました。
その結果、素敵であろう旦那さんに出会えたのでしょう。
子育てとライブの両立は難しいでしょうが、パワフルな歌声をきかせていただきたいものです。






伴都美子 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...