So-net無料ブログ作成
検索選択

琴菜 Wiki風プロフィール 可愛い男の子と一緒に写っているが子持ち?

主にDJして活躍中の琴菜(ことな)さん。
遠目ではとても美人ですが、アップにしても美人です。

DJとしての美声を活かし、歌手としてもデビューされました。
そしてアヒル口になる事が多々あるのですが、とても似合っていて可愛らしいです。
こんな美人な女性にまだWikiがありませんので、調べてWiki風プロフィールを作成しました。






琴菜 Wiki風プロフィール


  • 生年月日:1988年2月11日(27歳)
  • 出身地:沖縄県宮古島
  • 兄弟:妹と弟
  • 結婚:彼氏の大嶺祐太投手と結婚予定

子供がいる?


琴菜さんのショットには、小さい男の子と一緒に写っている画像があります。
一瞬お子さん持ちなのと思ってしまいますが、実は違いました。

妹さんの子供、つまり甥っ子なのです。
甥っ子は見た感じまだ小学校に上がっていません。
そして芸能事務所に所属して活躍中なのです。

琴菜さんの血筋ですから、さぞ端整な顔立ちに成長する事でしょう。

弟は高校生


弟さんは、2015年5月の段階では宮古高校でバスケット部で活躍中です。
宮古高校というのは沖縄県と岩手県にありますが、当然沖縄県立宮古高校でしょうね。

弟さんが高校3年生としても、琴菜さんと10学年離れている事になりますね。
もし高校1年生とした場合は12学年となりますが、バスケット部でレギュラーという事を考えると、さすがに1年生という事はないと思います。






歌手デビュー


琴菜さんは、今年2015年6月24日に1stシングル「DISTANCE」をリリースしました。
私なんかが評価するのもアレですが、さすがDJとしてご活躍というだけあって、しっかりとした発声をされています。

公式動画はこちらです。


結婚は誕生日に?


琴菜さんは千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太投手と結婚を発表されました。
結婚の時期は来年2月という事です。
おそらく誕生日の2月11日を結婚日と決めたのだと思います。

と思ったのですが、2016年2月11日は仏滅ですので、少しずらすのかもしれませんね。

10年もの交際期間を経ての結婚という事で、10代からのお付き合いという事になります。
まだ若くて未熟な時期からずっと一緒の相手と添い遂げるのはとても幸運な事です。

末永くお幸せに。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...