So-net無料ブログ作成

三戸なつめ 前髪を真似されたと浜田ばみゅばみゅにクレームを!

ぱっつんな前髪がトレードマークの三戸なつめさん(25)。
そんな三戸なつみさんを見た時にどこかで見た事があるなと、何かデジャブを感じました。

それは中田ヤスタカ氏プロデュースの「浜田ばみゅばみゅ」です。
浜田ばみゅばみゅの真似をしているのかなと思ったのですが、それはとんでもない。

三戸なつめの方がはるかにぱっつん前髪のキャリアが長いのです。
そして三戸なつめにしてみれば、真似されたと思ってもおかしくはないでしょう。

何とあのダウンタウン浜田雅功に対してクレームを付けたのです!






ダウンタウンDXにてクレーム


本日11月26日放送の「ダウンタウンDX」に三戸なつめが出演します。
トーク中に浜田ばみゅばみゅの話になるのですが、
(浜田ばみゅばみゅは)前髪は私の事を意識してるのかな
と発言し、大爆笑を巻き起こします。

確かに三戸なつめの 画像
浜田ばみゅばみゅの 画像 を比べてみると、そっくりな前髪ですね。

そして三戸なつめは今年2015年4月8日に「前髪切りすぎた」で歌手メジャーデビューしたのですが、プロデューサーは中田ヤスタカ氏なのです。
同じ中田ヤスタカ氏プロデュースという事で、余計に真似されたのかと思ったのかもしれませんね。






前髪切りすぎは中学生から


この様な経緯から、中田ヤスタカプロデュースによって前髪ぱっつんになったのかと思われがちですが、そうではありません。
何と中学生の時に思い切ってぱっつんにし、それ以来12年もの間、この短い前髪をキープしているのです。

そりゃ
「(浜田は)私の事を真似しているのかな」
と思うだけのキャリアがありますよね。

はるか昔は「おかっぱ頭」と言われる前髪を揃えた髪型がありました。
しかし1980年代の段階では既に、前髪ぱっつんは美容的にご法度だったのです。
揃った前髪を友人に見られると「変だ」と笑われたりもしたものです。

ハサミを横に入れるとぱっつんに揃ってしまうので、前髪の切り方は縦にハサミを入れるという手法が確立されていたのです。

しかし歴史は繰り返す。
その様な前髪ぱっつんをまさか年頃のアイドルが行うとは。

もしそういった前髪を真似する女子が増えたとしても、前髪が長い方が可愛いというのは事実です。
最後に前髪が長い可愛い三戸なつみさんの画像を張っておきます。


前髪が短くてもあれだけ可愛いのですから、長い方がより可愛いのは当たり前ですね。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。