So-net無料ブログ作成

高部あい 交友関係の元アイドルsは誰?まさかS.A?

コカイン所持容疑で10月15日に逮捕され、さらに使用容疑で11月4日に再逮捕された高部あい容疑者。

失礼ながらそれほど有名な存在でないにもかかわらず、交友関係と顔の異様な広さが取りざたされています。
今年8月に行なわれた自身の誕生日パーティーでは、こちら の様に、大勢の美しい芸能人に囲まれています。

そしてその中に
「少し年上の元アイドルs」
がいて、その元アイドルSが、高部あい容疑者の逮捕後に行方不明になっているとの情報があるのです。

「この元アイドルsって誰?」
という噂でネット上が盛り上がっています。

私なりに特定を試みました結果、渋谷飛鳥さんではないかと思われます。






渋谷飛鳥と思う根拠


まあ半分ネタみたいなものですので、楽しんでお読みいただければと思います。

少し年上の元有名アイドルSといえば鈴木亜美さんが思い浮かびますが、11月に入りツイートしていますので、行方不明という条件には当てはまりません。

芹那もバリバリツイートしています。

篠田麻里子もツイートを満喫中です。

酒井法子はさすがにありえないでしょう。

というわけで、消去法で渋谷飛鳥に決定しました。
所属事務所も両名とも同じオスカーです。
ツイッターもやっていませんので、一見行方不明に見えます。

渋谷飛鳥なんて、そんな元有名アイドル聞いた事無いと思うなかれです。
後述する様に実は凄い方なのです。

渋谷飛鳥は高部あい容疑者と同じ1988年生まれですが、
8月生まれの高部に対し、渋谷飛鳥は7月生まれです。
「少し」年上の条件には、一応当てはまります。

そして経歴から年上と勘違いされたのだと思います。

というのも渋谷飛鳥は
2002年8月に第8回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞しました。
実は凄い経歴の持ち主なのです。

そして高部あいは
2004年8月に第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞しました。

この様に渋谷飛鳥の方が受賞した年が2年早く、また、グランプリとグラビア賞の格差(?)もあり、何となく渋谷飛鳥の方が少し年上と勘違いしたのだと思います。

ブログを更新していた


ここまで考察してきて、今渋谷飛鳥のブログを検索したのですが、見事に更新がなされていました。
全然行方不明ではなかったのです。

しかしそうなると元アイドルSというのは誰なのでしょうか?
まさか2009年に逮捕された酒井法子さんを皮肉って「元アイドルs」としたのでしょうか?






高部あいの交友関係の広さの理由


高部あいは、決して知名度が抜群に高い状態のキャリアを保ってきたわけではありません。
今回の逮捕で初めてその存在を知った方も多いでしょう。

本人としては、その現状に危機感をいだいていた事でしょう。
よって様々なパーティーに出席し、交友関係や顔を広め、そして成り上がろうとしていたのではないでしょうか?
パトロン探しを行なっていたとも言えます。

そして某人気ブランドのCEOが、高部に渋谷区の億ションに住まわせていたと言われています。
ある意味目的は成功していたと言えましょう。

互助会ともえる状態を作っておかなければならないアイドル達も大変なのですね。
1人ぼっちでも給料が勝手に入ってくるサラリーマンの方が、場合によっては楽なのかもしれません。

高部あいの出産時期については下記記事で述べられています。
高部あいの出産がいつか計算すると6月であり現在は中絶可能期間を過ぎたので産むしかない






高部あい 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...