So-net無料ブログ作成

高部あい 逮捕のきっかけの男友達は某CEO?元アイドルSは行方不明!

現アイドルの高部(たかべ)あい容疑者(27)が麻薬所持で逮捕されたショッキングなニュースが報じられてから、1週間近くが経ちました。

現在も厳しい取調べが行なわれている事でしょう。

逮捕当時は「少量」のコカインを所持していたと報道されましたので、軽く遊ぶ程度に使用していたのかとおもいきや、とんでもありません。
毎日使用しているんじゃないかという位の常習者だったのです。

逮捕のきっかけとなったと考えられるヤク友の男友達も多く、その男友達のほとんどは社会的地位の高い方ばかりです。
そして女性のヤク友の1人である元アイドルSは、高部あい容疑者の逮捕後に行方不明となっているのです。






逮捕のきっかけ、経緯


自宅マンションから出てきたところを「少量」のコカインを所持したいたため、逮捕されました。

しかしこれは前日の使いかけを所持していただけで、前述の様に毎日の様に使用していたのです。
少量どころか大量所持者です。

逮捕当時は
友達がコカインを置いていっただけ
と苦しい言い訳をしていたのですが、逮捕当日の10月15日に行なわれた尿検査で陽性反応が出たため、使用でも再逮捕となったのが経緯です。

ドラッグ提供者は男友達?


「友達がコカインを置いていっただけ」
と言い訳をしてしまったため、その友達の事を話さないわけにはいかないでしょう。
麻薬提供者の友達の名前も供述しているそうです。

そのメンツが凄い
  • 会社代表の青年実業家
  • プロ野球元監督
  • 人気ロックバンドメンバー
  • 共にクラブやフェスが大好きな元有名アイドルS
  • パーティー友達の人気女優N
といった面々です。

ドラッグの提供者として怪しまれているのは、某人気ブランドのCEOと言われています。
これは上記リストの「青年実業家」の中の1人でしょうね。

元有名アイドルSは高部よりも少し年上で、高部の逮捕後には行方不明となっているそうです。

酒井法子さんが逮捕された時も、しばらく身を隠して薬が体内から抜けるのを待っていましたが、おそらくそれと同じ事をしているのでしょう。






スーパー常習者


高部容疑者は
  • 頭がおかしくなる位気持ちいい
  • 色んな者が浮き出て見える
  • 精霊が見える
といった言葉を発するぐらいの常習者でした。

酒井法子が逮捕された時に拡散された、異様なハイテンションで喋る動画を覚えている方もいらっしゃるでしょう。
おそらくあの状態と似ていたのではないでしょうか?

異様に広い交友関係


それほど知名度た高いわけではない高部ですが、前述の様に広い交友関係、人脈を持ちます。

今年2015年8月に行なわれた自身の誕生日パーティーでも、下記の様に大勢の芸能人友達に囲まれました。
誕生日パーティ画像

この中に、前述の元アイドルSもいたそうです。

芋づる逮捕となるのか?


警察の取り調べに対して協力的に供述をしている高部あい。
そこから芋づる式に逮捕者が出る事を希望します。

ASKA容疑者といい、どうも芸能界は禁止薬物が蔓延しているイメージがあります。
ASKA容疑者の時も、芋づる式に逮捕者が出ると期待していたのですが、結局誰も逮捕者が出ませんでした。

何か見えない力で守られているのでしょうか?






高部あい 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...