So-net無料ブログ作成
検索選択

森下悠里 擬似ブランドで120万損したが、父親が会社経営で家賃100万

整形手術カミングアウト等で何かと話題の森下悠里(ゆうり)さん(30)。

現在は港区の超高層マンションに1人暮らしをしています。
これは不動産会社を経営している父親に頼んで手にした5LDKの物件です。
そして家賃は100万円です。
ベッドルームからは東京タワーが丸見えという絶景のロケーション。

先日逮捕されたアイドルの高部あいさん達総勢50人で、逮捕前日夜にパーティーを開いたという事なので、相当広いのでしょうね。

高部あいさんの逮捕に関しては
高部あい 薬物で逮捕!現在は事務所から解雇!女優業で活躍中なのに
を後ほど是非ご覧くださいませ。

そして品数2000点、総額4億円ものブランド品に囲まれて過ごしています。

しかしその中に擬似品と思われるバッグがあったのです。
それはエルメスバーキンのバッグで、本物なら120万円もの価値があるブランド品なのです。

これは2015年10月26日に放送された
「私の何がイケないの?」で明らかになった事です。






エルメスバーキンのバッグの中の1点


数あるブランド品の中でも、6点あるエルメスバーキンのバッグが森下悠里の自慢です。
6点の総額は何と900万円!

その中の1つが、まず間違いなく偽者だと鑑定されたのです。
該当品は、クラブで働いていた時にお客様からいただいた物でした。

エスメスは、偽者が多いブランドのベスト4に入ります。
ベスト4は下記の通り
  1. ルイ・ヴィトン
  2. グッチ
  3. シャネル
  4. エスメス
エルメスを購入する客というのは、ブランド品を知り尽くした知識を持っています。
よて擬似品も、完全コピーといって良い程のクオリティがあるのです。
なので中々偽者と見分ける事が難しいのです。

しかし本物と擬似品を見分けるポイントがあります。
それは金具です。
本物はツルツルとして光沢がありますが、擬似品はザラザラしているのです。

森下悠里さんのバッグは後者に該当したのです。

よく考えたらクラブで普通に話すだけの存在の女性に、120万円もの価値のある本物のブランド品をプレゼントするわけないですよね。

もちろんプレゼントした方が、本当に擬似品とは知らなかった可能性もありますが。






父親は会社社長


ここまでのセレブ生活を送れる森下悠里さん。
それは会社経営をされている父親のおかげ以外の何者でもありません。

これまでは貸し倉庫の会社経営をされていると言われていて、会社名の特定がネット上でなされていましたが、未だに会社名は不明です。

しかし今回の番組内では、父親は不動産会社社長と名言されました。
貸し倉庫経営会社も、ある意味不動産会社と言えるかもしれませんが。

森下悠里はセレブ?


私が想像するのは、森下悠里さんはビジネスセレブキャラなのではないでしょうか?

究極のセレブといえば、叶姉妹が頭に浮かびます。
しかしその叶姉妹も、頻繁にパチンコの営業に回っています。

パチンコ営業は収入がかなり良い反面、何となくテレビで需要が無い(無くなった)芸能人の受け皿的なイメージもあります。
失礼ながら、本当に高収入の芸能人は決して受けない仕事でしょう。

なので叶姉妹がビジネスセレブキャラなのは間違い無いと思います。

森下悠里もそうなのではないかなと思います。
ただ、整形前も整形後もとても可愛いのは事実ですし、おっとりとした感じは男性受けが良いでしょうね。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...