So-net無料ブログ作成

ダルビッシュ翔 少年院で中学卒業!逮捕歴がヤバ過ぎる!

ダルビッシュ翔といえば、あのプロ野球ダルビッシュ有選手の実弟として有名です。
必ずダルビッシュの弟と、兄貴基準で語られる存在ですね。

品行方正な野球選手として大活躍の兄貴に比べ、弟のダルビッシュ翔さんの子供時代は不良でした。

それも単なるヤンキーといった、まだ可愛気のある存在とは違い、本物のワルです。
何せ少年院に入所していたくらいですから。
あきれるくらい、数々の逮捕歴があります。






ダルビッシュ翔プロフィール


  • 生年月日 : 1989年3月12日
  • 出身地 : 大阪府
  • 身長 : 182cm
  • 体重 : 99kg
  • 最終学歴 : 中学
最終学歴が中卒になっているのは、少年院に入っていた事が関係あるのです!

少年院に入った経緯


中学時代に、弟のKENTAさんと一緒に暴走族に加入します。
そして夜な夜など派手な服を着ては、暴走行為を繰り返します。

当時の写真はこちら
暴走族時代

さらには中学生ながらオヤジ狩りや強姦を行い、少年院に入れられます。
鑑別所レベルではなく、少年院なのです。

そして中学卒業を少年院で迎えるのです。
当然高校へは行かず、最終学歴が中学校となります。

少年院に入ったことにより、更正するのかと思いきや、とんでもありません。






強盗致傷で逮捕される


2007年11月、大阪府富田林のホームセンター前で、約20人くらいの暴走族が暴行事件を起こします。
その中にダルビッシュ翔もいたわけです。
男性2人から財布を奪って暴行したのです。

「暴行だけ」
「金品窃盗だけ」
といった単発(?)の犯行なら、まだ刑は多少は軽くなります。

しかし、金品を奪う目的で暴行したとなると、一気に刑は重くなるのです。

大麻所持で逮捕


2011年6月7日 22歳の時に、大麻を所持していたとして逮捕されました。
持っていた量が微量だったので、処分保留となりました。

知人女性に暴行


上記大麻のわずか10日後。
6月17日に、好意を持っていた19歳の知人女性宅で顔を殴る等し、全治10日間の怪我をさせました。

とにかく多すぎる逮捕歴


あまりにも逮捕歴が多く、何年何月にどういった犯罪を犯したという情報が、かなりねじまげられ、どれが正確な情報なのか分からないというのが正直な感想です。

その後、あの前田日明氏の主催する、ワルの出場上等の「THE OUTSIDER」にて、総合格闘家としてデビューします。
2013年9月8日に行なわれた、第27戦がデビュー戦でした。

「Dark翔」というリングネームで出場し、5勝2敗の実績を持つ相手に対して、引き分けに持ち込みます。

これでようやく更正してくれるかなと思いきや、
本日2015年10月27日に野球賭博の胴元の1人として逮捕されました。

もう29歳ですし、典型的な更正しないタイプのワルでしょうね。
兄貴に爪のあかを煎じて飲んでほしいものです。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...