So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤政信 結婚して子供がいた!嫁は一般人女性 子供の性別が気になる


俳優の安藤政信さん(40)が、実は昨年に結婚していたのです。
そして子供もがいて、嫁さんは第2子を妊娠中なのです。

昨年に一般女性と結婚した安藤政信には、既に1人子供がいます。
そして驚くことに、現在嫁さんのお腹には第2子が妊娠中なのです。

これらは現在発売中のファッション雑誌
「Numero TOKYO」11月号に掲載されています。

気になる子供の性別については未公開です。






ハイペースな出産から、嫁さんは30代と想像


昨年結婚して、もう第2子を妊娠しているという事は、かなりハイペースでの出産となります。

2014年初頭にできちゃった結婚して、結婚後に即子供が生まれたと仮定します。
そして2015年9月の段階で妊娠6ヶ月と仮定しても、2学年しか違いません。

ひょっとしたら1学年違いの年子かもしれませんね。

こういった事から、私は結婚相手が30代女性と勝手に想像します。
というのも、出産リミットが近づいているゆえのハイペース出産なのだと思います。

そして人格がしっかりと形成されているはずの30代女性だからこそ、連続して子供が生まれて育てるという大変さにも対応できると信頼しての、ハイペース出産なのだと思います。

若すぎる女性だと、自分の事を優先したりして、そこまで出来るかどうか確証がありませんからね。
嫁さんを信頼している証拠でしょう。






好感がもてる結婚報告


昨今は結婚と同時に各マスコミにファックスを流す芸能人が多いです。
つい先日も、千原ジュニアさんと福山雅治さんの結婚が同日に発表されました。

それはつまり、目立ちたいから、注目してほしいからといった気持ちの表れです。

もちろんそういう気持ちも分かります。
芸能人なんて注目されてナンボですから。
そしてそれがお金になるわけですから、当たり前の仕事をしているといえます。

しかし、安藤政信はそういった事を全く公表せず、マイナー(失礼)な雑誌にてひっそりと報告しました。
自分は決してスキャンダルで売るのではなく、純粋な役者としての能力で売っているんだ、という強い自尊心ゆえなのでしょうね。

とても格好よいと思います。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...