So-net無料ブログ作成

ミタパンの実家は明治座と料亭の玄冶店濱田家!資産がヤバイ


ここ数年の女子アナは、実力よりも先ずお嬢様であるかどうかを判断していると思われる傾向があります。
フジテレビのミタパンこと三田友梨佳さんも、そのタイプでしょう。

何となく見た目のルックスが良くてお嬢様といった雰囲気で判断しているのではなく、実際に実家が凄いのです。

ミタパンの父親が
  • 劇場「明治座」代表取締役社長 かつ
  • 料亭「玄冶店 濱田家」代表取締役社長
を務めていて、両社の年商を合わせると、おそらく100億近くに達すると思われるのです。

そして上記2店舗とは別に、実家があります。
実家は濱田家の近くにある5階建てビルなのですが、その地価が3億5000万円なのです!






明治座


その名のとおり、明治6年(1873年)に操業した、中央区日本橋浜町にある劇場です。
2014年決算では、年商65億円をたたき出しています。

五木ひろし、由紀さおり、伍代夏子、藤あや子等々、そうそうたるメンバーが公演を行う劇場であります。

玄冶店 濱田家


1912年に創業した、中央区日本橋人形町に本店を構える老舗の料亭です。
こちらはミタパンの母親が女将さんを務めています。
お母様の啓子さんは1951年生まれなのですが、今でもとても美人でいらっしゃいます。
画像はこちら

「パン」をもらう名誉


フジテレビ女子アナウンサーで、末尾に「パン」を付けてニックネームとされていたのは
  • 高島彩(アヤパン)
  • 生野陽子(ショーパン)
  • 加藤綾子(カトパン)
といった、ルックス・実力を兼ね備えたそうそうたるメンバーです。

三田友梨佳も、パンを継承したという事は、その名に恥じぬだけの能力があると判断されたのでしょう。
あれ?でもそのニックネームってフジテレビではなく、視聴者が付けたものなのでしょうか?

まあ、どちらにしても、パンの名に相応しいと思われているということですね。
実際、ルックスに関しては本当に綺麗で可愛いと思います。






お嬢様アナウンサーが求められるわけ


消費税等をはじめ、各種税金は上がる一方です。
その上マイナンバーによって国民を管理し、税金の申告漏れが無い様に完全に監視する。

そういった殺伐とした世の中において、ホワッとする雰囲気のお嬢様がテレビに写っているだけでも男性にとっては癒しになるでしょう。

そしてお嬢様育ちゆえに、性格が変にひねくれていたりはしないはずです。
基本的に、お坊ちゃまやお嬢様育ちだと、素直で明るい性格に育つと私は思っています。

よって何か嫌な事を言われたとしても言い返すのではなく、笑っていなしたりしてくれる事が期待できます。
それに加えてカトパンの様にアナウンス能力も高いとなると、鬼に金棒でしょう。

そういった事から冒頭で述べた様に、先ずお嬢様というふるいにかけているのだと思われます。
その名かから能力の高い人材を選んでいるのかもしれません。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。