So-net無料ブログ作成
検索選択

千原ジュニアの結婚相手は一般人の彼女!20代ショップ店員美女

千原ジュニアさん(41)が、本日9月28日に結婚しました。

お相手の女性とは
「今春から交際していた」
との事です。

という事は、ついこの前の9月11日(金)に発売されたフライデーで熱愛が報じられた、20代のショップ店員の彼女が相手という事で間違いないでしょう。
その女性とは今春から交際を開始したという事ですから。

もしその女性でないというなら、2股をかけていたとうことになりますが、まずそれはないでしょう。

その20代ショップ店員との熱愛報道については、9月11日の記事
千原ジュニアと20代彼女の熱愛をフライデーが報道!発言が男前過ぎ
をご覧くださいませ。






フライデーに突撃された時の状況


このフライデー記者に突撃された時の様子を
「千原ジュニアのRPM GO!GO!」
というラジオ番組の、9月19日(土)の放送にて、下記の様に話していました。

千原ジュニアのRPM GO!GO!の放送内容


千原ジュニアさんは、NHKで第1~第3土曜深夜24:04 ~ 24:49に生放送されている
「着信御礼!ケータイ大喜利」
への出演が終わった後、住宅街にある飲み屋さんに放送作家2人と毎回飲みに行くのです。

9月5日(土)の深夜の出演を終えた後、いつもの様にその飲み屋さんへ行きました。
日付は翌日6日(日)になっています。

そして午前3時位にその店を出た後、いきなりカメラのフラッシュがパシャパシャとフラッシュが光り、
フライデー
「フライデーですけど」
「この人知ってますよね?(とショップ店員彼女の写真を出される)」

千原
「知ってるよ~」
「よう知ってるな~、自分」
「いつから張り込んでたんな?」
等と、とてもノリノリで色々と喋ってしまったのです。

そしてその様子を放送作家の方が動画を撮っていたのですが、何とその時間は27分にもおよんだのです。

しまいにはフライデーのほうから
「もうそろそろいいですか?」
「ありがとうございました。」
と引いてしまったのです。

まさに、7~8年ぶりの可愛い彼女に浮かれる千原ジュニアさんです。

前述のフライデー報道の詳しい内容は、この様な感じでした。






男にも結婚限界年齢がある


千原ジュニアさんは、結婚していない自分の事を卑下(?)していました。
先輩はもちろんのこと「兄さん兄さん」と言ってくれる後輩も結婚して子供がいる
と同ラジオ番組にて喋っていました。

そういった心境でしたので、今回20代美女という絶好の条件のお相手と付き合えた事で、結婚を決意されたのだと思います。

本日は奇しくも福山雅治さんが結婚を発表しました。
日本で最もモテる福山さんも46歳にして、とうとう身を固めました。
日本一のコメディアン松本人志さんも45歳で結婚しましたね。

こういった例を見るに、今回の千原ジュニアさんもそうですが、男性も40代が初婚のリミットと考えてよいでしょう。
40代ならまだ脂の乗ったオッサンという感じですが、それより上になると初老っぽくなり、さすがに相手女性から見ても厳しいでしょうね。

そして40代で結婚できるとなると、相当な地位も必要ということでしょうね。






千原ジュニア 関連記事





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...