So-net無料ブログ作成
検索選択

千原ジュニアと20代彼女の熱愛をフライデーが報道!発言が男前過ぎ

本日9月11日(金)発売のフライデーが、千原ジュニア(41)さんと彼女である20代ショップ店員さんが8月中旬に熱愛デートをしていた様子を報じました。

当日はフライデー記者の方による、千原ジュニアさんへのインタビューや写真撮影を行っており、決して隠し撮り(?)ではなかった様です。






デートの様子


19時過ぎに表参道ヒルズの目の前に千原ジュニアさんが車を停めると、近づいてくる1人の女性。

その女性は何と千原ジュニアの彼女でして、助手席に乗り込みました。
そのまま原宿駅近辺のカフェへ行き、30分程お茶した後、再び車で夜のネオンへと消えていったそうです。

20代美女との馴れ初め


その日のデート時の彼女の服装は
白のショートパンツに水色のトップスという、絵に描いた様な清楚な感じ。

これは千原さんの好みにマッチしています。
いや、千原さんがそいいう服装をリクエストしたのかもしれませんね。

馴れ初めですが、今年の春に買い物に訪れたたショップで可愛い人と思っていた店員さんです。
そして通ううちに話す様になり、デートに誘ったそうです。

千原ジュニアの熱愛遍歴


フライデーによって
  • 2007年 : 内田有紀
  • 2011年 : 舞川あいく
といった豪華な相手と熱愛が報じられましたが、1年ももたずに破局しています。
その理由は後ほど述べます。

発言の器が大きい


デート時にフライデーに直撃されたら
「撮らないで」とか
「困ります」
等といった修羅場になるケースも多いでしょう。

しかしその日のジュニアさんは、前述の馴れ初めをはじめ、色んな事を記者の方に話してくれているのです。

「あんたらに見つかって撮られると『面倒くさい』と思われて去っていかれる」
「これでフラれたらオタクらのせいですよ」
と話したそうです。

普段のジュニアさんの発言を知っていると、その場でも面白おかしく喋ってくれたのが想像できます。
インタビュー中には嬉しそうに呟くこともあったそうです。

決して
「プライベートだから」
等と大物ぶったことをいわず、取材のプロのフライデーに対して、ジュニアさんもプロ意識で望んでいるのでしょう。

ロンドンハーツ内の各種企画でも、女性からモテている理由が分かる気がします。






ショップ店員に惚れる理由


私は、男性ならショップ店員に惚れた事がある人は100%だと断言します。
  1. 可愛かったり美人だったり
  2. おしゃれ
  3. 笑顔で愛想良く接してくれる
と、一目惚れする要素が多々あります。

特に3番目の理由が大きいと思います。
愛想良く接してくれる女性が皆無の私なんかはイチコロでやられてしまうでしょう^^

逆に女性は、そういう態度を心がければ男性からのアプローチも期待できるということですね。

結婚にはいたらないと思う理由


前述の女性達と破局した理由として、相手に対して妥協しない細かい要求が原因だそうです。
  1. 部屋の温度が合う人
  2. 字が綺麗
  3. ご飯粒を食器に残さない人
等が理想像らしいです。
1番はともかく、2番と3番は妥協できると思うのですが、ご本人としては駄目なのでしょうね。

そして41歳になるまで独身を貫いてきたゆえ、完全に自分のスタイルが固定してしまっているはずです。

髪型、ファッション、趣味、使用する時間の割り振り等々、全てガチガチに自分の思う通りにしたいはず。
そうなると相手女性に歩み寄る事など到底無理でしょう。

結婚すれば相手を大切にすると思う理由


ジュニアさんの愛車は
日産セドリック330型
です。
これは1975年販売開始となったモデルです。

この日のデートにもこの愛車で現れました。
こんな骨董品を今も大事に乗っているジュニアさんは、結婚したら嫁さんもさぞ大事にする事でしょう。

しかしそのためには細かすぎる条件をクリアする女性の出現が必要になるのです。






千原ジュニア 関連記事





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...