So-net無料ブログ作成

元少年AのホームページURL(アドレス)を特定!酒鬼薔薇聖斗


元少年AのホームページURL(アドレス)が特定されました。

私は昨晩購入した女性セブン誌を見て、元少年Aこと酒鬼薔薇聖斗がホームページを立ち上げたという記事を書きました。
サカキバラセイトこと元少年Aのホームページの異常さがヤバイ!

その段階ではまだホームページのURL(アドレス)が特定されていなかったのですが、本日朝にはURLが特定されていました。

ホームページへ行くと、トップページに「存在の耐えられない透明さ」というメイン画像が掲載されています。
全体のページ数は少なく、確認したところ下記4ページだけで構成されています。
  • ホーム
  • ギャラリー
  • レビュー
  • メール

2016年2月18日発売の「週刊文春2月25日号」で、ついに現在の元少年Aの顔写真が掲載されました。
元少年Aの現在の顔が週刊文春に載ったので購入し全文読んだ!
を後ほど是非ご覧くださいませ。






ホーム


存在の耐えられない透明さというメインイメージの下には、自分のプロフィールが細かく書かれています。
とても気になったのが、まるでWikipediaの様な記述がされているのです。

生まれ年から医療少年院収容年、社会復帰した年
そして、身長・体重・視力・血液型や性格等も書かれています。

そして「絶歌」のアピールの段落では、
「少年Aについて知りたければ、この一冊を読めば事足りる」
そう言っても差支えないほどの、究極の「少年A本」です。
一人でも多くの方に手に取っていただければ幸いです。

という、まるで各種レビューサイトでのレビューかのごとく客観的な言葉で閉められています。
客観的という最大限好意的な言い方をしましたが、はっきり言って人事みたいな言い方です。

第3者の私ですら怒りがこみ上げてくるのですから、被害者のご遺族からすれば、はらわたが煮えくり返る思いになるのは確実です。






ギャラリー


元少年Aが、おそらく自分が思いつくままの画像や写真を載せているページです。

元少年Aが趣味で作成したグラフィック


なめくじやムカデといった忌み嫌われる存在をモチーフとした画像を掲載しています。
思ったほどの気持ち悪さはありません。

なめくじやムカデは見ただけで気持ち悪いと思います。
そんな絵をわざわざ書くのは、そういった存在を自分に投影しているのでしょうか?

元少年Aが顔を風呂敷で隠しただけの裸写真


セルフポートレートと題された自分の裸の写真を載せています。

その中に元少年Aが巨大なナメクジに乗って遠くへ去っているという加工画像があります。
そしてその画像には
ボクの前に道はない
ボクの後ろに道は出来る
あぁ、自然よ
母よ
ボクを一人立ちにさせた広大な町よ
ボクから目を離さないで守る事をせよ
常に母の気魄をボクんに充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため

という言葉が記述されています。

この言葉から母親に守ってほしいという強い気持ちが垣間見えます。
どうやら元少年Aは祖母と同居していたのですが、その祖母が母親を常にけなし、子育て(元少年A育て)の主導権を握ったらしいのです。

そして祖母は異常な過保護下で元少年Aを育てたらしいのです。
そういった環境に不満があったという深層心理の現れでしょうか?

数十匹のナメクジを一斉に塩水退治


でかいナメクジ約30匹を皿の中に入れた状態で、高濃度の食塩水を霧吹きの様なもので噴射します。

当然ナメクジ達はのたうちまわる様に皿の外に出ようとします。
元少年Aはそれを楽しんでいるように感じます。

このコーナー(?)には何十枚ものナメクジ写真が掲載されていて、ここだけは本当に気持ち悪いです。
上記のセルフポートレートコーナーより下にスクロールさせるのはやめた方がよいでしょう。

しかしナメクジを自分に投影しているきらいが見える元少年Aですが、そのナメクジを虐待するのはいったいどういう心境なのでしょうか?
ひょっとして誰かに命を奪われるのを望んでいるのでしょうか?





レビュー


映画・書籍のレビューです。
長いだけで全く読む気がおきません。

メール


ヤフードメインのメールアドレスが掲載されています。

絶歌の販売促進サイトと断言


本人は
「Twitter、Facebook等のSNSは一切行っておらず、情報発信は当サイトのみ」
とトップページで明言しています。

各種SNS等への情報分散を行わずに、僕の事について知りたければこのサイトまで来いというスタンスです。
つまりアクセスを1本に集中させる事で、絶歌の販売をより強大にさせるつもりなのでしょう。

そして奇をてらったサイト内容は、まさに炎上商法を狙っているものだと思います。
絶歌の販売を目的とたてサイトである事は疑いの余地がありません

被害者遺族の気持ちを踏みにじって出版して巨額の印税を手にする等言語道断です。
絶対に印税を本人に渡したくありません。
本人はナメクジを塩水で昇天させていますが、ご自分の体にも塩水をぶっかけていただきたいものです。





ウェブ上に酒鬼薔薇聖斗の現在を記す意義


2017年2月27日放送の「バイキング」にて、アイドル冨田真由の人生を壊したうえ、初公判でも全く反省していない犯人岩崎友宏の様子が放送されました。
わずか10数年の懲役刑を終えた後には、再び富田さんに襲い掛かるかもしれない雰囲気をかもし出していたのです。

その事に対し、そのまんま東こと東国原英夫氏が
こういう場合はメディアによる監視が有効。
元少年Aのように。

とコメントしました。

刑期を終えた元少年Aの情報をネット上にさらす事に対しては多少の戸惑いがあったのですが、元知事のお墨付きをいただいた事により、迷いが吹っ切れたのです。






元少年A 酒鬼薔薇聖斗 サカキバラセイト関連記事




オススメ記事




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。