So-net無料ブログ作成

伴都美子が第2子妊娠!旦那は熱愛の末結婚した4歳下の一般人


Do As Infinity のボーカル 伴都美子さんが、第2子を妊娠した事を本日発表しました。

発表は Do As Infinity の公式webサイトで「いつも応援してくださるファンの皆さんへ」という題目で発表しました。
出産予定日は12月で、現在は心身ともに安定しているそうです。

10月12日のDAIのライブを行うかどうかが気になるところですが、予定通り行うそうです。
しかし12月出産予定という事は、10月の段階では妊娠8ヶ月の身重です。
大丈夫なのかと心配しちゃいますね。

伴都美子といえば「美人」という枕詞が付くくらいの美貌ですが、そんな伴さんを射止めた旦那さんは4歳下のクリエイターというのが結婚当時分かっていました。

その旦那さんとは2012年9月に入籍したのですが、クリエイターという以外の情報は出回っていません。
芸能人ではない一般の方なので、きっちりガードしているのでしょう。






年子となるはず


そんな旦那さんとの第1子となる男児が出来たのは、2014年6月です。
そして第2子は2015年12月出産予定です。
年子の正確な定義は不明ですが、学年も生まれ年も1年違いになるので間違いなく年子といってよいでしょう。

現在は8月なので、妊娠6ヶ月のはずです。
この段階になると、男女どちらかが判別できます。
第2子が男の子か女の子かが気になりますね。






伴都美子は一時期激太りしていた


伴ちゃんはデビュー当時からロングヘアの超美人という認識でした。
まさに完璧に近いルックスでした。
完璧なルックスというのは色気がない場合も多いのですが、伴ちゃんはさらに色気も備えていたのです。

現在は髪の毛をショートヘアにしているのですが、それでも美人さは健在です。
ショートにしても美人という事は、元の素材が良いという事でしょう。
ショートにすると誤魔化しが効かないですからね。

しかし2011年の頃に、激太りしていたという黒歴史があるのです。
ほっぺが丸々とした丸顔になっていました。
そして服から出た前腕部分も、ふくよかな女性のそれと共通な雰囲気をかもし出していたのです。

その頃のネット上の反応は
  • 酒の飲みすぎじゃない?
  • 超絶美人なのにトミコという名前がよかったのに、これじゃあ本当にトミコじゃないか

といった意見が飛んでいました。

世のトミコさんに失礼ったらありゃしない^^

その頃は30歳を越えて、太りやすい体質になっていたのでしょう。
本人は当然それに気づくはずがありませんので、20代の頃と同じ様に飲んでいた結果そうなったのでしょう。

しかし1度そういった失敗(?)をした後はそれに気づいてキッチリ修正し、元通りにするのがプロ意識の高さですね。
なんせあれほどの美貌がもったいないですからね。

それに対して私達一般人はそのまま放置して悪化する人の多い事…。






伴都美子 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...