So-net無料ブログ作成

藤原紀香と片岡愛之助の熱愛をフライデーが報道!路上でいちゃいちゃ


藤原紀香さん(44)と片岡愛之助さん(43)の熱愛ぶりが、本日発売のフライデーでスクープされました。

8月下旬のとある日の夜の出来事ですが、路上で人目をはばかる事なく藤原紀香の方が片岡愛之助の手を握ったり腰に手をまわしたりと、随分ご熱心のようです。

愛之助さんは仕事が終わると泊まっているホテルではなく、紀香さんのマンションに向かうといった熱愛状態です。






熊切あさ美と交際していた片岡愛之助


もともと片岡は「崖っぷりアイドル」熊切あさ美さん(35)と、2013年より交際していました。

しかし今年5月に藤原の家に連日の様にお泊りする事が報道されました。

「彼(片岡)を信じている」
という熊切あさ美に対し
「彼女(熊切)とはもう別れている」
と、その報道によってまさに泥沼状態となったのです。

片岡はその後
「藤原とはただの友人」
と、交際を完全否定。

つまり誰とも付き合っていないとアピールしたのです。

しかし今回の報道によって、藤原と完全な熱愛状態だというのが発覚したわけです。

ラブラブデートの様子


このフライデーされた日の17時過ぎ、藤原はかつてCMキャラクターを努めていたエステサロンを訪れます。
しかし待てど暮らせど出てきません。
出てきたのは何と21時前です!

入念にエステを行って出てきたピッカピカの藤原を、まるで
「今から降りていくから車まわして」
と直前に電話でもかけていたかのごときナイスタイミングで1台の車が停まります。

それが片岡愛之助さんでした。

藤原を乗せた後は、車を走らせます。
向かった先は、知人宅です。

コインパーキングに停めた後は車を降りて歩いてゆくのですが、何とまるで若いカップルのごとくガッチリと手をつなぐのです。

知人宅で2時間半程滞在した後は再びコインパーキングへ歩きます。
そこでの藤原のハイテンションぶりが凄い。
住宅街へ響く位の高笑いとともに、片岡の腰にガッチリ手をまわすのです。

藤原紀香程の女性にそんな事をされて嬉しくない男性等まずいないでしょう。
片岡愛之助もまんざらではない表情を浮かべます。

この時は、おそらくどちらかの知人宅へ訪れたのだと思われます。
つまり藤原紀香としては、片岡愛之助と付き合っていると公言してもらった様なものです。
これは女性としては嬉しい事でしょう。

藤原のハイテンションぶりの理由もうかがえるというものです。

注目すべきはこの日の2人のいでたちです。
片岡は帽子とメガネを着用していますが、藤原は何とメガネのみだったのです。

まわりから見れば藤原紀香というのがバレバラです。
熱愛ぶりを知られても全く気にならないのでしょうね。
むしろ知ってほしいのかもしれません。

一方の片岡も熊切あさ美と交際していた時は周囲の目を常に気にしていて尾行されていると感じたら、すぐに家に帰っていたのですが、それがここまでおおっぴらにしているのです。






2人はお泊りへ


駐車場を出ると、車を再び走らせます。
向かった先は、藤原のマンションです。
おそらく日付が変わった位の時刻に到着したと思います。

そして2人は熱い夜を過ごしたのでしょう。
愛之助がマンションを後にしたのはは、午前9時位でした。

浮気から始ったゆえに燃えている


まさに「世界は2人のため」という熱愛状態です。
その理由として考えられるのは、イケナイ恋だからというのが大きいと思います。

「熊切とは別れる? そして藤原とは浮気?」
等と報じられ
「どっちを選ぶの?」
「お前だ」
等というやりとりがあった事と思われます。

この様に第3者の視線がある状態での恋愛というのは、熱愛に発展するケースが多いと思います。

しかし35歳の「崖っぷち」熊切あさ美をふった片岡さん。
熊切さんとしてはとても悲しいと思います。

そして今度はさらに年上、44歳の藤原さんです。
次にいい人が出来たとしても、簡単には別れずに出来れば最後まで責任をとっていただきたいものです。








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。